新作フィックスミストがマリリンプロデュース「vim BEAUTY」から新登場♪

Direct Techでは、メイクアップユーチューバーの「マリリン」がプロデュースするコスメブランド「vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)」より、新作のフィックスミストを2023年4月14日(金)から公式サイトにて販売いたしております。メイクの崩れが気になるこれからのシーズンにピッタリの、新作のミストが登場。メイクの上からさっと使えるアイテムなので、携帯しておくと便利に使えそうですね。

新作のフィックスミストが登場

vim BEAUTYの新作フィックスミスト①

肌にうるおいを与えながら、つけたての美しいメイクをキープしてくれる、新作のフィックスミストが「vim BEAUTY」から登場。

夏の乾燥肌や、メイクの崩れが気になるこれからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コスメブランドの「vim BEAUTY」は、人気の美容系ユーチューバー「マリリン」との協働で誕生したブランドです。まるでプロのように美しく仕上がり、キープ力のあるアイテムを展開しています。

新作のフィックスミストの詳細

keep confidence mist(キープ コンフィデンス ミスト)

vim BEAUTYの新作フィックスミスト②価格:80ml・1,650円(税込)

vim BEAUTYの新作フィックスミスト③

vim BEAUTYの新作フィックスミスト④

メイクをした後の顔にシュッとひと吹きするだけで、メイクのキープ力がアップするとともに、肌にうるおいを与えてくれる新作のフィックスミストです。

水分の膜を作り出す「フィッティングポリマー」が、肌を保護しながらメイクの崩れを防いでくれます。まるで霧のように細かいミストが出るので、さっと使うだけで肌に均一に広がってくれます。

保湿成分として、アルガンオイルやオリーブオイル、ツバキオイルなど、全7種類の植物由来オイルを配合しています。肌にうるおいを与え、エアコンなどで乾燥しがちな夏の肌もしっかりと保湿してくれます。

メイクブラシやスポンジなど、メイク道具にスプレーすると、メイクの密着力を高められます。

新作のフィックスミストを試してみて

コスメブランドの「vim BEAUTY」から登場した、新作のフィックスミストを紹介しました。肌にうるおいを与えながら、メイクをしたての美しさをキープしてくれるアイテムです。

汗や皮脂などでメイクが崩れやすいこれからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。夏の乾燥肌が気になる人にもおすすめ。