【東京ばな奈】大丸東京店がリニューアルオープン♪「レーズンサンド」の限定パッケージが登場

グレープストーンが展開する「東京ばな奈STUDIO 大丸東京店」が、4月19日(水)よりリニューアルオープン!これを記念して、知る人ぞ知る銘品『東京ばな奈のレーズンサンド』を店舗限定パッケージで発売いたします。さらにプレゼントキャンペーンも実施するので、この機会を見逃さないでくださいね。ぜひお店に足を運んでみてください♡

大丸東京店がリニューアルオープン

東京ばな奈のレーズンサンド①

たくさんの方が立ち寄る「東京ばな奈STUDIO 大丸東京店」がリニューアル。また、一部のお菓子の包装もリニューアルとなりました。

東京ばな奈の店内イメージ

発売から17年、今でもたくさんのファンに愛される「東京ばな奈のレーズンサンド」が、大丸東京店だけの限定パッケージに。
キャンペーンも開催されるので、要チェックです!

東京ばな奈のレーズンサンド

東京ばな奈のレーズンサンド②

東京ばな奈が有名ですが、実は多くのファンがいる「東京ばな奈のレーズンサンド」。
2020年に発表された「東京ばな奈総選挙」では、定番の東京ばな奈をおさえて1位となった銘品なんです!

そんなレーズンサンドが、限定パッケージとなって登場します。

東京ばな奈のレーズンサンド③

バナナの香るホワイトショコラクリームに、やわらかいレーズンをふんだんに挟みました。

レーズンは、ウォッカとジャスミン茶で漬け込んでおり、風味が豊か!クッキーはサクサクとしていますが、時間がたつにつれてしっとりとした食感に変化していきます。

【東京ばな奈】キャンペーンについて

東京ばな奈のレーズンサンド④

4月19日(水)から25日(火)までの7日間限定で、1,000円(税込)以上ご購入の方に「東京ばな奈のレーズンサンド」を1個プレゼント!
※各日先着500人・なくなり次第終了

【東京ばな奈】新作も先行発売!

東京ばな奈のピヨレモン①

大丸東京店のリニューアルオープンに合わせ、新作「東京ばな奈ピヨレモン」を先行発売!
さわやかなレモンの香るバナナカスタードクリームを、ひよこ柄のスポンジケーキの中に包んでいます。

東京ばな奈のピヨレモン②

また、ひよこがデザインされたトートバッグがセットになった商品の先行発売も決定。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店に足を運んでみて

リニューアルオープンする「東京ばな奈STUDIO 大丸東京店」について紹介しました。

隠れ人気のレーズンサンドが店舗限定パッケージになり、特別感を感じられますね。
皆さんは、食べたことがありますか?食べたことがない方はもちろん、ある方もぜひ食べてみてくださいね♪

また、新作の「東京ばな奈ピヨレモン」も先行発売!ぜひ、一足先にご賞味ください♡