TOKYOチューリップローズから母の日向けのスイーツギフトが期間限定で登場!

グレープストーンが展開するスイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」では、ブランドで人気の焼き菓子「チューリップローズ」を詰め合わせた、母の日に向けたギフトアイテムを、2023年5月11日(木)までの期間限定で公式オンラインストアおよび楽天市場店にて販売いたしております。大切なお母さんへの贈り物に、キュートなスイーツギフトはいかがでしょうか。

母の日にピッタリのギフトボックスが登場

TOKYOチューリップローズの母の日ギフト①

花をイメージしたブランドの定番スイーツ「チューリップローズ」を、母の日にふさわしい上品でキュートなボックスに詰めた、期間限定のギフトアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

母の日向けのギフトアイテムの詳細

チューリップローズ 12個入 For Mother’s Day

TOKYOチューリップローズの母の日ギフト②価格:2,376円(税込)

TOKYOチューリップローズの母の日ギフト③

TOKYOチューリップローズの母の日ギフト④

ブランドで定番人気の焼き菓子「チューリップローズ」から登場している、3種類のフレーバーが味わえるギフトアイテムです。

甘酸っぱいベリーと爽やかなパッションマンゴー、コクのあるキャラメルナッツが4個ずつセットされています。

人気の焼き菓子「チューリップローズ」とは、とろけるような口当たりのショコラクリームとサクサクのパイを、繊細なラングドシャクッキーで飾ったスイーツです。

ボックスには、母の日にふさわしいカーネーションなど、さまざまなピンクカラーの花を描いています。オンライン限定のアイテムなので、遠方に住むお母さんへの贈り物にもピッタリですね。

母の日限定のギフトアイテムを贈ってみて

人気の洋菓子ブランド「TOKYOチューリップローズ」から登場した、母の日に向けたギフトアイテムを紹介しました。上品でエレガントなボックスの中に、スイーツでできた美しい花々が咲いています。

日頃の感謝の気持ちを込めて、大切なお母さんへ贈ってみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に、ブランドの公式オンラインストアなどをチェックしてみてください。