ギャルモデルの華がプロデュースする「H×H」から、メイクブラシが登場♪

ギャルモデルの華がプロデュースするコスメブランド「H×H(エイチバイエイチ)」から、メイクアップブラシ『Veil H makeup brush set(ヴェールメイクアップブラシセット)』を、2023年4月18日(火)10時より発売いたします。ワンランク上のメイクを与えるメイクブラシを、単品とアイシャドウとのセットで用意しています。ぜひチェックしてみてください♡

メイクブラシに注目

H×Hのメイクブラシ①

コスメブランド「H×H」から、メイクブラシ『Veil H makeup brush set』が登場いたします。

今回は、メイクブラシ『Veil H makeup brush set』について詳しく紹介いたしますので、メイクブラシに興味のある方は要チェックです!

新発売のメイクブラシをご紹介

Veil H makeup brush set(ヴェールメイクアップブラシセット)

H×Hのメイクブラシ②価格:5本 2,200円(税込)

ふわふわと顔全体にベールをまとったような、優しい仕上がりに。適度なツヤ肌も演出し、初心者でも簡単に扱えるメイクブラシです。滑らかで優しく、肌当たりの良い山羊毛を使っています。コスメとの相性も良く、傷みにくい毛質です。

光沢感のあるブラックの取手に、エレガントにきらめくゴールドの口管とHxHのアイコンをデザインし、リッチ感のあるデザインにしました。

シェーディングブラシ

H×Hのメイクブラシ③

ブラシを立てて、頬骨やフェイスラインなどの影を作りたい部分に滑らせるように使ってください。

ノーズシェーディングブラシ

H×Hのメイクブラシ④

シャドウをノーズブラシに取って、鼻先から左右のくぼみにあわせながら小鼻に向かって塗ってください。

アイシャドウブラシ

H×Hのメイクブラシ⑤

ふわっと仕上げる時はブラシを寝かせて、ちゃんと発色させたい時はブラシを立てて使ってください。

リップブラシ

H×Hのメイクブラシ⑥

輪郭を捉えやすいカットにし、上唇と下唇の場所を決めてブラシの側面を利用して輪郭を描いて、内側から外側に塗ってください。

アイブロウブラシ

H×Hのメイクブラシ⑦

コシのある硬さで細かいラインを描けて、眉の輪郭を整えたりしながら一本一本ナチュラルに描いてください。

メイクブラシを使ってみて♪

H×Hのメイクブラシ「Veil H makeup brush set」はいかがでしたか?

Veil H makeup brush setには、アイシャドウブラシやリップブラシなど、全5本のブラシが付いています。傷みにくい毛質で、初心者でも使いやすいのが良いですね。

ぜひ一度、H×Hのメイクブラシを試してみてください。

Facebook LINE