【モロゾフ】三井ショッピングパーク ららぽーと福岡のオープン1周年を祝したスイーツを発売☆

モロゾフは、三井ショッピングパーク ららぽーと福岡のオープン1周年を祝し、皆さまに感謝の気持ちを込めて1周年記念商品「あまおういちごのシュークリーム」を、2023年4月21日(金)より期間限定で発売いたします。三井ショッピングパーク ららぽーと福岡の近くにお住いの方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪

【モロゾフ】オープン1周年を祝したスイーツ♡

あまおういちごのシュークリーム

モロゾフの記念スイーツ①価格:270円(税込)

オープン1周年を祝したスイーツ「あまおういちごのシュークリーム」は、甘くて酸っぱいソースといちごの味わいが豊富なクリームがいっぱい入った2層仕立てのシュークリームに、ホワイトチョコレート風味のクリームをコートをし、ストロベリー風味のキャラメリゼを飾りました。

カリッと食感の甘くて酸っぱいストロベリーキャラメリゼがアクセントになっています。「あまおういちごのシュークリーム」は、なくなり次第終了なので購入を考えている方は早めの購入がおすすめです。

ららぽーと福岡で発売するスイーツをご紹介

窯だしクッキー&パイ

モロゾフの記念スイーツ②

三井ショッピングパーク ららぽーと福岡 モロゾフ売場では、素材や食感、1枚1枚にこだわり抜いた焼菓子を提供いたします。

モロゾフの記念スイーツ③

モロゾフの記念スイーツ④

モロゾフの記念スイーツ⑤

モロゾフの記念スイーツ⑥

三井ショッピングパーク ららぽーと福岡に立ち寄った際は、ぜひモロゾフ売場へお越しください。

ららぽーと福岡でしか購入できないスイーツ

三井ショッピングパーク ららぽーと福岡のオープン1周年を祝したスイーツ「あまおういちごのシュークリーム」はいかがだったでしょうか?

あまおういちごが好きな方は注目のスイーツになっています。ららぽーと福岡でしか購入できないスイーツになっていますので、お近くにお住まいの方や福岡にお越しの際は、ぜひ「あまおういちごのシュークリーム」をお買い求めください。