人気の「ハニー・ベア」がくまの缶に入って新登場♡フェルム ラ・テール 美瑛から発売

ラ・テールが運営する北海道美瑛町発の洋菓子ブランド「フェルム ラ・テール 美瑛」では、ブランドで大人気の焼き菓子「ハニー・ベア」が詰まった新作アイテムを、2023年4月28日(金)より発売いたします。キュートなくま型の缶に入った、ギフトにピッタリの焼き菓子が登場。かわいい缶に入ったスイーツは、自分へのご褒美にもピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

くまのフォルムがキュートな新スイーツが登場

ハニー・ベア缶(5個入)

フェルム ラ・テール 美瑛の新作焼き菓子①価格:1,944円(税込)

バターチーズサンドなどのスイーツが人気の洋菓子ブランド「フェルム ラ・テール 美瑛」から、ギフトにピッタリの新作アイテムが登場。

ブランドで大人気のハニー・ベアが入っています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ハニー・ベア】新作アイテムの詳細

フェルム ラ・テール 美瑛の新作焼き菓子②

フェルム ラ・テール 美瑛の新作焼き菓子③

フェルム ラ・テール 美瑛の新作焼き菓子④

ブランドで人気の「ハニー・ベア」とは、くまの形をしたキュートなマドレーヌです。素材にもこだわり、北海道でとれたシナノキのはちみつや、ブランドでオリジナルのブレンド小麦を使っています。

口の中に入れると、くま型のマドレーヌの中からはちみつのゼリーがジュワッと広がります。はちみつが香るしっとりとした食感のマドレーヌは、創業当時から愛され続けている焼き菓子です。

個包装されているので、贈り物や手土産にもおすすめです。キュートな缶に入っているので、子どもにも喜ばれそうですね。

新発売の「ハニー・ベア缶」を試してみて

洋菓子ブランド「フェルム ラ・テール 美瑛」から登場する、新登場のアイテム「ハニー・ベア缶」を紹介しました。ブランドで人気の焼き菓子「ハニー・ベア」が入った、キュートな缶入りスイーツです。

ハニー・ベアのファンは必見のアイテムですね。子どもからお年寄りまで幅広い世代から好まれるスイーツなので、手土産や贈り物に最適。ぜひこの機会に、新登場の缶入りスイーツを試してみてください。