【ポップアップストア】ルミネ新宿2に「e/rm」が期間限定で登場!

アダストリアが展開するルームウエアブランド「e/rm(イーアールエム)」では、ルミネ新宿2にて期間限定のポップアップストアを、2023年4月17日(月)から5月7日(日)まで開催いたします。ポップアップストア限定のルームウエアや、数量限定のノベルティも登場しています。ぜひこの機会に足を運んでみてください。

期間限定のポップアップストアが登場

e/rmのポップアップストア①

人気のルームウエアブランド「e/rm」が、ルミネ新宿2に期間限定で登場。大人の女性にピッタリの、上質で上品なルームウエアが見つかるブランドです。

肌触りやデザインのよいおしゃれなルームウエアは、贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストア限定のアイテムをチェック

シャーリングキャミドレス

e/rmのポップアップストア②価格:16,500円(税込)

ふんわりとしたボリュームのあるシルエットが魅力的なドレスは、夏のルームウエアにピッタリ。汗をかいてもさらっと着られる素材を使っています。

歩くたびにたっぷりとしたギャザーが広がる、上品なデザインですね。カラーはブラックとブルーの2色で展開しています。

【ポップアップストア】ノベルティも登場

e/rmのポップアップストア③

期間限定のポップアップストアの出店を記念して、ポップアップストアでアイテムを購入した人全員に、オリジナルルームスプレーかフェイスタオルがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

ポップアップストアまで足を運んでみて

大人の女性に向けたルームウエアブランド「e/rm」がルミネ新宿2で開催している、期間限定のポップアップストアを紹介しました。

ポップアップストア限定の上品で華やかなドレスは、プレゼントにもピッタリですね。

数量限定の豪華なノベルティがもらえるので、気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。