どこでもドアがポイント!ドラえもん 東京ばな奈の新作「サクサクシュガーバター」が登場☆

東京ばな奈ワールドは、ドラえもんとのスイーツ「ドラえもん 東京ばな奈」の新作『ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター バナナキャラメル味』を、2023年4月25日(火)より発売いたします。どこでもドアがポイントのスイーツになっています。ドラえもんが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ドラえもんのファンには嬉しいデザイン

ドラえもん東京ばな奈の新作スイーツ①©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

大人気の「ドラえもん 東京ばな奈」に、新作の『ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター バナナキャラメル味』が仲間入りします。ドラえもんとドラミちゃんがキュートに描かれた、特別なスイーツを楽しんでください。

パッケージは、ピンクカラーのどこでもドアがポイント。ドアから出てきたドラえもんや、笑顔のドラミちゃんがかわいらしいボックスです。自分用にはもちろん、手土産やおやつにもおすすめです。

ドラえもん東京ばな奈の新作スイーツ②©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

ドラえもんとドラミちゃんがデザインされたキュートな個包装も、2種類の絵柄でラインアップ。かわいらしいデザインも一緒に楽しんでください。
※ランダムです

ドラえもんのファンは必見の新作スイーツをご紹介

ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター バナナキャラメル味

ドラえもん東京ばな奈の新作スイーツ③©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK
価格:14枚入 1,296円(税込)

お米、ライ麦とからす麦を組み合わせた香り高いサクッと食感の生地を、東京ばな奈をモチーフにしたまろやかな甘味のバナナキャラメル風味にしました。ふわっとバターも香り、楽しいおやつタイムに最適です。

ドラえもん東京ばな奈の新作スイーツ④©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

絵柄は全8種。気持ちよさそうに眠るドラえもんや笑顔のドラミちゃんなど、さまざまな表情がとってもキュートなデザインです。どれが出るかは開けてからの楽しみです。

“あったらいいな”という思いから誕生した「ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター バナナキャラメル味」と一緒に、すてきなおやつタイムをお過ごしください。

ドラえもんと一緒にすてきなおやつタイムを♡

ドラえもん 東京ばな奈の新作スイーツ「ドラえもん 東京ばな奈のサクサクシュガーバター バナナキャラメル味」はいかがでしたか?

お菓子の絵柄は全部で8種類あり、どれが出るかわからないので、開けるまでワクワク感を楽しめます。さらに、パッケージにはどこでもドアがデザインされており、とてもキュートに仕上がっています。手土産にもおすすめのスイーツです♪

Facebook LINE