大人気キャラクター“クロミ”と「がばいよか 剥がすパック炭黒」がコラボ☆

アスティは、馬油配合のスキンケアブランド「がばいよかコスメ」のシリーズより『がばいよか 剥がすパック炭黒×クロミ』を、数量限定で発売いたします。クロミが好きな方はもちろん、少しでも興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。数に限りがありますので、確実に購入したい方は早めの購入がおすすめです。

がばいよか 剥がすパック炭黒のコラボアイテム

アスティのコラボ商品①

大人気商品「がばいよか剥がすパック炭黒」とサンリオの大人気キャラクター“クロミ”がコラボ。

アスティのコラボ商品②

塗って剥がすだけの脱皮パックで、古い角質やうぶ毛を落とし、透き通った滑らかな肌へと導きます。

アスティのコラボ商品③

コラボパッケージになって、数量限定で登場いたします。

クロミとのコラボアイテムをご紹介

がばいよか 剥がすパック炭黒×クロミ【ピールオフパック】

アスティのコラボ商品④価格:90g 1,430円(税込)

高い収れん効果をもっているハマメリスエキスやブドウ葉エキスが、毛穴をしっかり引き締めてキメを整えます。

アスティのコラボ商品⑤

汚れ吸着成分に、炭やマンナンを入れています。うぶ毛や古い角質を落として、本来の素肌へ仕上げます。

アスティのコラボ商品⑥

とろっとしたテクスチャーで、程よい緊張感を感じるまろやかな使い心地です。肌にピタッと密着し潤いを加え、剥がした後は馬油でしっとり仕上がります。フレッシュなレモングラスの香りです。

ぜひ一度「がばいよか 剥がすパック炭黒×クロミ【ピールオフパック】」を試してみてください。

クロミのパッケージがかわいい♡

大人気商品「がばいよか 剥がすパック炭黒」とクロミのコラボ商品『がばいよか 剥がすパック炭黒×クロミ【ピールオフパック】』はいかがだったでしょうか?

古い角質や角栓毛穴が気になる方に一度試していただきたい商品になっています。クロミとのコラボ商品は、数量限定での発売なので、購入を考えている方は早めにお買い求めください。

「がばいよか 剥がすパック炭黒」を使って、美しい肌を手に入れてください。