【Zoff】Zoff CLASSICに軽量素材で快適なかけ心地の新作メガネが登場♪

Zoff(ゾフ)は、ディテールにこだわり抜いた本格的なヴィンテージデザインから、モダンにアレンジしたトレンドコレクションで大人気の「Zoff CLASSIC(ゾフ クラシック)」に、話題のコンビネーションフレームなどの新作メガネが登場。新作アイテムは、2023年4月28日(金)より発売いたします。ぜひチェックしてみてください♡

Zoff CLASSICの新作が仲間入り

Zoffの新作メガネ①

Zoffの新シリーズは、プラスチックとメタルの異なった素材の組み合わせがキュートな、コンビネーションフレームを多数用意しています。

掛けるだけでイマドキ感のある印象を演出するコンビネーションフレームは、顔の周りに華麗さを加えるので、普段コンタクトの方などにもおすすめです。フレームには軽量素材を使って、長時間の着用でも心地の良いかけ心地をかなえました。

今回は、各フレームを使ったスナップも一緒に紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

新作メガネをご紹介

Zoff CLASSIC

Zoffの新作メガネ②

Zoffの新作メガネ③

Zoffの新作メガネ④

Zoffの新作メガネ⑤

Zoffの新作メガネ⑥

Zoffの新作メガネ⑦

Zoffの新作メガネ⑧

Zoffの新作メガネ⑨

Zoffの新作メガネ⑩

種類が豊富なので、お気に入りのメガネが見つかるはずです♪

Zoffのキャンペーン

Zoffのキャンペーン

フレームやサングラスなどを2本以上お買い上げで、2本とも10%オフになる“ペア割”を開催しています。

家族や恋人同士で購入したり、一人でメガネとサングラスを使い分けるのもおすすめです。3本目や4本目も、“ペア割”の対象です。
期間:4月28日(金)~5月14日(日)

新作メガネをお得に購入しよう☆

Zoff CLASSICの新作メガネはいかがでしょうか。お気に入りのメガネは見つかりましたか?

デザインが豊富なので、自分に合ったメガネが見つかるはずです。メガネを使ったコーディネートも紹介していますので、コーディネートに迷った際は参考にしてみてください。

期間限定でお得なキャンペーンも開催されるので、ぜひお得な期間に新作メガネをお買い求めください。

Facebook LINE