ジェルタイプのボディスクラブが「F organics」から新登場♡

マッシュビューティーラボが展開する、人気のビューティーブランド「F organics(エッフェオーガニック)」では、ジェル処方の新作ボディスクラブを、2023年5月1日(月)よりブランド公式サイトおよび全国のコスメキッチン・ビープル各店舗にて販売いたします。夏のボディケアにピッタリの新作スクラブが登場。優しくソフトな使用感がポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディスクラブが登場

エッフェオーガニックの新作ボディスクラブ①

肌の不要な角質や汚れをすっきりと落としながら、しっとりとうるおいを与えてくれる新作のボディスクラブが登場。

ボディスクラブは、肌の露出が増えるこれからのシーズンにおすすめのスキンケアアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディスクラブの詳細

エッフェオーガニック ナチュラルボディスクラブ

エッフェオーガニックの新作ボディスクラブ②価格:150g・3,080円(税込)

エッフェオーガニックの新作ボディスクラブ③

エッフェオーガニックの新作ボディスクラブ④

表面にたまった不要な角質やごわつきを解消してくれる、新作のボディスクラブを紹介します。ホワイトクレイとオリーブ種子の天然のスクラブを配合した、優しいソフトな使用感がポイント。

爽やかなユーカリとレモングラスの香りは、暑くなるこれからの季節のバスタイムにピッタリですね。

保湿成分として、アルガンオイルやホホバオイル、シアバター、カメリアオイルの全4種の植物由来オイルを配合。さらに、うるおいをキープしてくれるアロエベラ葉エキスを合わせています。

新作のボディスクラブを試してみて

人気のビューティーブランド「F organics」から登場する、新作のボディスクラブを紹介しました。ボディスクラブに特有のざらざら感が少なく、厚みのあるジェルが肌を優しく磨き上げてくれます。

週1~2回のスペシャルケアにおすすめです。肌の上を優しくマッサージしながら使ってみてください。夏に向けてのボディケアに、ぜひ試してみてください。