ムーミンたちが飛び出る楽しい仕掛けが♪CAFE@HOMEから春の限定ボックスを発売

COFFEE STYLE UCCは、世界中で愛されているキャラクター「ムーミン」と「CAFE@HOME(カフェアットホーム)」がコラボをした『CAFE@HOME ムーミン谷 FIKAを楽しむセット6P SPRING BOX』を、4月28日(金)より数量限定発売いたします。箱を開けると何やら楽しい仕掛けが。プレゼントにもオススメなので、ぜひチェックしてみてください♪

数量限定のコーヒーボックスが登場

CAFE@HOME ムーミン谷 FIKAを楽しむセット6P SPRING BOX

CAFE@HOMEのコーヒーボックス①価格:2,322円(税込)

大人気の「CAFE@HOME ムーミン谷シリーズ」から、5月が春真っ盛りであるフィンランドの春に合わせた限定ボックスが登場!

ボックスを開けると、春の花のまわりで過ごすムーミンたちがデザインしてあり、立体的に飛び出る仕掛けになっています。

CAFE@HOMEのコーヒーボックス②

外装は、春の花畑に集まるムーミンたちをデザインしました。
3つの味わいセットにした6杯分のコーヒーと、フィルターを6枚付属しています。

ボックスの中身をご紹介

CAFE@HOME ムーミン谷 スウィーツと仲間

CAFE@HOMEのコーヒー①2個入

豊かな香りとやさしい酸味、コクが特長のコーヒー。スイーツと相性が抜群です。
ムーミンとスナフキンが、コーヒーを片手におしゃべりしているシーンをパッケージにデザイン。

CAFE@HOME ムーミン谷 朝のブレンド

CAFE@HOMEのコーヒー②2個入

口当たりがやさしくさわやかな風味で、朝の目覚めにピッタリのコーヒー。甘酸っぱいベリーのパンケーキとの相性が抜群です。

ムーミンのパパがコーヒーを片手に、ムーミンのママとおしゃべりしているシーンをパッケージにデザイン。

CAFE@HOME ムーミン谷 午後のブレンド

CAFE@HOMEのコーヒー③2個入

まろやかでやさしい酸味とコクのあるコーヒーは、フィンランド定番おやつ「シナモンロール」に合い、カフェオレにしてもおいしく飲めます。
パッケージは、リトルミイ・ニョロニョロ・ポットを一緒にデザイン。

付属のフィルター

CAFE@HOMEのコーヒーフィルター6枚入

フィルターが付属しているので、専用の器具がなくても簡単にコーヒーを楽しめます。
ムーミンたちのかわいらしいデザインで、コーヒーを淹れる時間も楽しくなりそう。

プレゼントにもオススメのコーヒーボックス

ムーミンとCAFE@HOMEのコラボボックスを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

見た目や中身もかわいらしいデザインは、見ているだけで楽しい気持ちにしてくれますね。

3種のコーヒーで、その日の気分に合わせてえらべるのも魅力の1つ。
飲み比べて、お気に入りのフレーバーを見つけてみてください♡