【ルイ・ヴィトン】フレグランス「Ombre Nomade」のキャンペーンビジュアルを公開♪

ルイ・ヴィトンは、フレグランスコレクションのひとつである「Ombre Nomade(オンブレ・ノマド)」の新しいキャンペーンビジュアルを公開。漠然とした砂の世界を舞台に、黄金色の光に包み込まれた「Ombre Nomade」は、砂漠の一番キレイな秘密を解き明かす旅へと誘います。ちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

フレグランスの新しいキャンペーンビジュアル

ルイ・ヴィトンのキャンペーンビジュアル①©LOUIS VUITTON

登場から5年がたった「Ombre Nomade」は、その香りの不思議で奥深いシグネチャーに、ルイ・ヴィトンのフレグランスを象徴するアイコンの1つとして知られています。

ルイ・ヴィトンのキャンペーンビジュアル②©LOUIS VUITTON

ぜひこの機会に、ルイ・ヴィトンのフレグランス「Ombre Nomade」をお買い求めください。

フレグランス「Ombre Nomade」をご紹介

ルイ・ヴィトンのキャンペーンビジュアル③©LOUIS VUITTON
価格:100ml 50,600円(税込)

「Ombre Nomade」を調香するために、ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは中東の香りの文化に入り込み、中東を象徴するウードにオマージュを捧げました。

ルイ・ヴィトンのキャンペーンビジュアル④©LOUIS VUITTON

ウードはもともとレアな樹脂ですが、最高級の品質を探していたジャックは、バングラデシュのあるプランテーションから貴重なウードを仕入れることにしました。ここで取れるウードは、刺激的なノートとレザー調のアクセント、ウッディな深みを持っていたからです。

ルイ・ヴィトンのキャンペーンビジュアル⑤©LOUIS VUITTON

マーク・ニューソンがデザインした独自のボトルは、ダークなカラーになっていますが、不透明でも漆黒でもありません。ボトルの素材である貴重なガラスを通して、フレグランスは黄金色のきらめきを放ちます。

透き通ったエングレービングによるルイ・ヴィトンのシグネチャーの上に、“OMBRE NOMADE”の文字を繊細な陰影をデザインしたゴールドカラーのメタルを合わせて仕上げています。

神秘的なフレグランス

ルイ・ヴィトンのフレグランス「Ombre Nomade」の新しいキャンペーンビジュアルはいかがだったでしょうか?

砂漠を舞台に黄金色の光に包み込まれた「Ombre Nomade」は、神秘的ですてきですね。香りはもちろん、ボトルのデザインにも注目してください。

ぜひこの機会に、フレグランス「Ombre Nomade」をお買い求めください。