【Wpc.】大人気“ちいかわ”とのコラボビニール傘を発売☆妖精になったちいかわに注目

レイングッズブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」は、大人気の“ちいかわ”とコラボをした、ちいかわ×Wpc.のビニール傘『妖精柄』を、2023年4月29日(土)より発売いたします。ちいかわたちが楽しそうに飛びまわっている姿を再現したビニール傘になっています。ちいかわが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ちいかわとのコラボアイテム第3弾

Wpc.のコラボビニール傘①

Wpc.から、ちいかわとのコラボビニール傘「ちいかわ×Wpc. 妖精柄」が今年も登場いたします。

Wpc.のコラボビニール傘②

ちいかわとのコラボ第3弾の今回は、ちいかわ・ハチワレ・うさぎが妖精になったキュートな姿を、オリジナルのフラワーテキスタイルデザインに組み合わせました。

ちいかわとのコラボビニール傘は、ちいかわが好きな方はもちろん、かわいいものが好きな方にもおすすめです。

【Wpc.】かわいらしいコラボビニール傘をご紹介♪

ちいかわ×Wpc. 妖精柄

Wpc.のコラボビニール傘③価格:2,970円(税込)

「ちいかわ×Wpc. 妖精柄」は、ちいかわたちがお花畑を飛んでいる姿を美しい水彩タッチで表した、かわいらしいビニール傘です。ちいかわが好きな方は見逃せない商品になっています。梅雨が来る前に、ぜひお買い求めください。

親骨 サイズ:61cm(カラー:パープル/オレンジ)

雨の日も楽しくなるキュートなビニール傘

Wpc.とちいかわのコラボビニール傘はいかがでしたか?

今回は、妖精になったちいかわたちがデザインされており、見ているだけでもいやされます。雨の日のお出かけも楽しくなる、キュートなビニール傘はちいかわのファンの方におすすめです。Wpc.のビニール傘は折れにくくなっているのも嬉しいポイント。

ぜひこの機会に、Wpc.とちいかわのコラボビニール傘をお買い求めください。

Facebook LINE