【銀座コージーコーナー】しっとり滑らか♡瀬戸内レモンを使ったフレッシュなチーズケーキが登場

銀座コージーコーナーは、瀬戸内レモンを使ったしっとりと滑らかでフレッシュなチーズケーキ「なめらか食感のベイクドチーズ」を、2023年5月1日(月)より発売いたします。レモンやチーズケーキが好きな方におすすめの商品になっています。夏のティータイムやおやつの時間に、ぜひフレッシュなチーズケーキはいかがでしょうか。

瀬戸内レモンを使ったチーズケーキ

銀座コージーコーナーの新作チーズケーキ①

暑い夏もチーズケーキをおいしく食べていただきたい。そんな思いを込めて開発した、口当たりの良いフレッシュな風味がポイントの「なめらか食感のベイクドチーズ」が今年も登場いたします。

チーズは、酸味や味わい、口どけの良さなどを追求し、フランスとオーストラリアの2種類のクリームチーズを混ぜ合わせました。

そのチーズに、瀬戸内レモンの果汁とパイナップル風味のピューレを組み合わせ、チーズの酸味とコクをいかしながら、フレッシュな風味と優しい後味にしました。

タルト生地に粉チーズをプラスして焼き上げることで、さらに味わいが豊富に。時間をかけて蒸し焼きにして、しっとり滑らかな食感を作り出しています。チーズが好きな方におすすめのスイーツです。

【銀座コージーコーナー】新作スイーツをご紹介

なめらか食感のベイクドチーズ

銀座コージーコーナーの新作チーズケーキ②価格:442円(税込)

2種類のクリームチーズに、瀬戸内レモンの果汁を混ぜ合わせて、フレッシュな風味にしました。時間をかけて蒸し焼くことで、滑らかな食感を作り出し、口当たりの良いチーズのコク、うまみが楽しめます。暑い日にもサッパリ、おいしく食べられるベイクドチーズケーキです。

期間:5月1日(月)~9月30日(土)

銀座コージーコーナーのフレッシュなスイーツ

銀座コージーコーナーのスイーツ「なめらか食感のベイクドチーズ」はいかがでしたか?

「なめらか食感のベイクドチーズ」は、瀬戸内レモンを使ったフレッシュな味わいになっています。さらに、2種類のクリームチーズを使っているので、レモンはもちろん、チーズが好きな方におすすめです。

期間限定のスイーツを、ぜひ一度お召し上がりください。