【NARS】アジア限定!大人気のマットリップ「エアーマット リップカラー」に新色が登場♡

NARSは、セクシーな柔らかさとしなやかなマットで大人気のマットリップ「エアーマット リップカラー」の新色3色を、2023年5月19日(金)よりアジア限定で発売いたします。今回は、エアーマット リップカラーの新色について詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

大人気のマットリップ

NARSのマットリップ①

NARSで大人気のマットリップ「エアーマット リップカラー」に、新色3色が仲間入り♪

クッションのように柔らかく、空気とキスしているように優しいピグメントが唇を彩ります。カラーディフュージョンコンプレックスが、まろやかな質感を残しながら、ソフトフォーカスをされた仕上がりをかなえます。

思い通りに合わせてぼかせるカスタムデザインされたアプリケーターが、探していた心地良さを実現しました。

【NARS】新色をご紹介

NARS エアーマット リップカラー

NARSのマットリップ②価格:7.5mL 各4,070円(税込)

カラーディフュージョンコンプレックスは、滑らかなポリマーとマイクロパウダーを優しい質感になるよう程よく混ぜ合わせました。先端的のフォーミュラが簡単にぼかしたような色合いをプラスし、快適な質感を残しつながらソフトフォーカスをされた仕上がりをかなえます。

アジア限定のマットリップを、ぜひこの機会に試してみてください。

エアーマット リップカラーに新色が登場

NARSの大人気マットリップ「エアーマット リップカラー」の新色はいかがでしたか?

新色は、ブライトベリーピンク・ミューテットソフトコーラル・レッドブラウンの3色を用意しています。大人気マットリップ「エアーマット リップカラー」は、快適な質感を残しながら、ソフトフォーカスをされた仕上がりをかなえます。

ちょっとでも気になった方は、ぜひNARSの「エアーマット リップカラー」をお買い求めください。

Facebook LINE