人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』から新作トートバッグが登場♪

バンダイが運営するキャラクターグッズ・ファッションサイトの「バンコレ!」では、人気のテレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』から登場している新作のトートバッグの予約を、2023年4月20日(木)より開始いたしております。また、前回登場して好評を博した「刺繍ケース」も再登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトートバッグが登場

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム①

人気のテレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』から、色鮮やかな刺繍を施した新作のトートバッグが登場。人気のキャラクターをデザインした、オリジナルのグッズです。

ファンは必見のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトートバッグの詳細

僕のヒーローアカデミア 刺繡トートバッグ

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム②価格:各6,600円(税込)

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム③

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム④

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム⑤

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム⑥

 

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム⑦

人気のキャラクター5名をデザインした、新作のアイテムです。大容量タイプなので、荷物が多い時のお出かけや旅行などにもピッタリ。広めのマチが付いているので、荷物がたっぷり入ります。

種類は緑谷出久と爆豪勝己、麗日お茶子、飯田天哉、轟焦凍の全5タイプ。

それぞれのキャラクターによってカラーが異なり、イメージに合わせたデザインの刺繍が施されています。

【僕のヒーローアカデミア】人気の「刺繍ケース」も再登場

僕のヒーローアカデミアの新作アイテム⑧

以前発売されて好評を博した、刺繍入りのケースも再登場しています。ラインアップはトートバッグと同じ全5種類で登場。キャラクター達の日常を描いた、繊細な刺繍がかわいいですね。

新作のトートバッグなどを手に入れよう

人気のテレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』から登場した、オリジナルの新作トートバッグと、再登場している刺繍入りケースを紹介しました。

シンプルでキュートな刺繍が入ったバッグやケースは、日常のコーディネートにも合わせやすそうですね。

作品やキャラクターのファンにおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。