母の日向けの「ママパン」がハートブレッドアンティークから3日間限定で発売!

ベーカリー&パティスリーを運営するオールハーツ・カンパニーでは、人気のベーカリー「ハートブレッドアンティーク」にて、2023年5月12日(金)から5月14日(日)までの3日間限定で、母の日に向けた期間限定のパンを発売いたします。お母さんの笑顔をイメージした、期間限定の「ママパン」が登場。にっこりと笑った顔がかわいい、贈り物にピッタリのパンです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のパンが登場

ハートブレッドアンティークのママパン①

ママの顔をイメージして作られた、1つずつデザインの違う「ママパン」が3日間限定で登場。自分のお母さんに似た顔のパンを選んで、母の日のプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

期間限定のキュートなパンを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の「ママパン」の詳細

ハートブレッドアンティークのママパン②価格:1個・250円(税込)

お母さんの優しい顔をイメージして作られた、期間限定のパンです。母の日に向けて3日間限定で販売されます。フンワリとした生地の中には、やさしい甘みのあんを詰めています。

お母さんの髪は、ココア生地で表現。にっこりと優しい笑顔の表情は、1つ1つ異なるデザインが魅力的ですね。子どもと一緒に選べば、すてきな思い出になりそう。

自分のお母さんに似ているママパンをプレゼントして、一緒に母の日を楽しんでみましょう。

期間限定の「ママパン」を味わってみて

人気のベーカリー「ハートブレッドアンティーク」から、母の日に向けた期間限定のパンとして登場する「ママパン」を紹介しました。フンワリとした生地に、ほどよい甘みのあんを包んで焼き上げたアンパンです。

お母さんをイメージした、優しい笑顔の表情が印象的ですね。1つ1つが違う顔なので、自分のお母さんに似た「ママパン」を探してみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に、店舗まで足を運んでみてください。