人気のシートマスクが「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」を配合してリニューアル♪

ウェーブコーポレーションでは、目元や口元のポイントケアができる人気のシートマスクをリニューアルし、販売を開始いたしております。集中ケアができる人気のシートマスクが、新たな美容成分「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」などをプラスして新登場。こだわりの美容成分を配合した、エイジングケアにピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のマスクがリニューアルして新登場

スパトリートメントHASストレッチiシートexo

ウェーブコーポレーションの新作シートマスク①

目元や口元の集中ケアができる、人気のシートマスクがリニューアルして新登場。保湿・整肌成分の「HAS」にプラスして、純度が高く安定型の「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」を合わせています。

追加されたエクソソームは、特殊な技術を用いて抽出された成分です。さらに3種類のペプチドが、肌にハリやツヤを与えてくれます。ぜひこの機会に、パワーアップしたシートマスクを試してみてください。

人気のシートマスクをチェック

スパトリートメント ストレッチiシート シリーズ

ウェーブコーポレーションの新作シートマスク②

目元や口元のポイントケアができる人気のシートマスクのシリーズです。たっぷりと美容液を染み込ませたシートが、肌にピッタリと密着。魅力的な目元や口元に仕上げてくれます。

肌の悩みやタイプに合わせて選べるように、さまざまな種類で展開しています。

リニューアルしたシートマスクを試してみて

気になる部分の集中ケアができる、人気のシートマスクに新たな成分を配合した「スパトリートメントHASストレッチiシートexo」を紹介しました。

肌のハリやツヤが気になる人、目元や口元のエイジングケアをしたい人におすすめのアイテムです。伸縮性のある特殊なシートが肌にしっかりと密着し、美容液成分を届けてくれます。

ぜひこの機会に、新しくなったシートマスクを使ってみてください。