ネイチャーリパブリックの人気ライン「ビタペアC」から“美容液ミスト”が新登場♡

ネイチャーリパブリックジャパンで人気のスキンケアライン「ビタペアC」シリーズから、ミスト状の美容液『ビタペアCセラムミスト』を4月末よりプラザ・ミニプラにて先行発売いたします。美容ウォーターと美容オイルの2層式のミストで、いつでもどこでも潤い補給!乾燥を防いでツヤのある肌に整えてくれるので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪

持ち運べるセラムミスト

ネイチャーリパブリックの美容液ミスト①

今回発売される「ビタペアCセラムミスト」は、グリーンレモンウォーターやビタミンC誘導体、ナイアシンアミドやルシノールなどの美容成分をぜいたくに配合した“美容ウォーター”と、ヒマワリ種子オイルやサジーのオイルなどでできた“美容オイル”の2層式ミストです。

振って使うことで水分と油分を同時に補給でき、肌の水分量と皮脂量を整えて肌荒れを防いでくれます。

ネイチャーリパブリックの美容液ミスト②

ふわっとやわらかい霧状のミストが特長です。細かい霧でまんべんなく肌を潤すので、素肌やメイクの上からも使えますよ。

ネイチャーリパブリックの美容液ミスト③

大きすぎず小さすぎず、持ち運びやすい大きさなため、普段のスキンケアのほかに外出先での潤い補給や化粧直しなど、いろいろな場面で使えます。

セラムミストの概要

ビタペアCセラムミスト

ネイチャーリパブリックの美容液ミスト④80mL 価格:2,200円(税込)

こんな場面に
・お風呂の後、スキンケア前の乾燥対策として
・寝る前の潤いチャージ
・外出先での化粧直しにツヤと水分を与えます
・フレッシュなレモンの香りでリフレッシュ

いつでもどこでも保湿ケア♪

ネイチャーリパブリックから発売される美容液ミストを紹介しました。

水分と油分をミストで手軽に、バランスを良く補えるのが便利ですね。絶妙なサイズ感で、バッグにもスリムに収まるのが嬉しいポイント。

これからの季節は、冷房や紫外線のダメージで乾燥が気になってしまいますね。
1つ持っておくと便利な美容液ミストを、ぜひ手に入れてください♪