仕事用にもおすすめ♪本革トートバッグが「サンワダイレクト」から新登場

サンワサプライが運営する直販サイト「サンワダイレクト」では、オンオフを問わず使える新作のトートバッグ2種類を発売いたしております。本革を使った、シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力的な、通勤バッグとしても使える新作アイテムが登場しています。シーンを選ばず大活躍してくれそうなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

通勤にピッタリのトートバッグが登場

サンワダイレクトの新作トートバッグ①

サンワダイレクトの新作トートバッグ②

オンオフを問わず使える、シンプルで上品なデザインの本革トートバッグがサンワサプライから新登場。ユニセックスで使えるので、プレゼントなどにもおすすめです。

機能性に優れた使いやすいバッグなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトートバッグの詳細

本革トートバッグ

サンワダイレクトの新作トートバッグ③価格:各9,073円(税込)

サンワダイレクトの新作トートバッグ④

サンワダイレクトの新作トートバッグ⑤

サンワダイレクトの新作トートバッグ⑥

サンワダイレクトの新作トートバッグ⑦

サンワダイレクトの新作トートバッグ⑧

サンワダイレクトの新作トートバッグ⑨

本革を使った上品な新作バッグは、長めのショルダーベルトがポイント。上着を着ていてもゆとりがあり、物の出し入れをしやすい点が嬉しいですね。

メインの収納スペースには、A4の書類や13.3インチのラップトップがしっかりと入ります。ラップトップは専用のポケットに収納できます。

貴重品やよく使うものを入れて置けるポケットが前面についているので、スマホや定期入れなどの収納に便利ですね。

そのほかに、ドリンクホルダーやペンポケット、小物のポケットなど、しっかりと整理して収納できる工夫が施されています。

新作のトートバッグを使ってみて

サンワサプライから発売された、オンオフを問わず使える新作の本革トートバッグを紹介しました。シンプルなデザインなので、シーンを選ばず使える点がポイント。

荷物をすっきりと収納できるように、さまざまなポケットやスペースが配置されているので、荷物が多くなりがちな人にもおすすめです。ぜひこの機会に、新作のトートバッグを試してみてください。