ピスタチオを使った食パンが「SAKImoto bakery」から期間限定で登場♪

人気のベーカリー「SAKImoto bakery」では、香り高いピスタチオを混ぜ込んだ期間限定の食パンを、2023年5月1日(月)より発売いたしております。北海道産の牛乳のみを使ってこねられた生地に、香ばしいピスタチオを合わせた極上の食パンが登場。口の中に入れると、ピスタチオの華やかな香りが広がります。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の食パンが登場

SAKImoto bakeryの期間限定食パン①

人気のベーカリー「SAKImoto bakery」から、香ばしいピスタチオを使った、色鮮やかなグリーンカラーが美しい期間限定の食パンが登場。

新緑を感じる初夏のシーズンにピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の食パンの詳細

極生ピスタチオ食パン

SAKImoto bakeryの期間限定食パン②価格:1斤・1,000円(税込)

SAKImoto bakeryの期間限定食パン③

SAKImoto bakeryの期間限定食パン④

上質なカナダ産の小麦や北海道産の牛乳を合わせた生地に、香り高いピスタチオを練り込んで焼き上げた食パンです。

ピスタチオは、香ばしくローストしたものとペースト、パウダー状のものの3種類を混ぜ、より奥深い香りや食感を引き立てています。

生地は牛乳のみを使用してこねられているので、甘くミルキーな味わいが特徴。牛乳の甘みとピスタチオの香ばしさがマッチしています。

ピスタチオは、甘酸っぱいベリーや濃厚なチョコレートとの相性が抜群です。チョコレートのペーストや、酸味のあるベリーやカシスのジャムと一緒に味わってみてください。

期間限定の食パンを味わってみて

人気のベーカリーから登場した、ピスタチオが香る期間限定の食パンを紹介しました。形状が異なる3種類のピスタチオを混ぜ合わせた奥深い香りの食パンは、朝食や軽食、ティータイムのお供にもピッタリ。

上質な食パンは贈り物にもピッタリなので、手土産や差し入れなどにおすすめです。ぜひこの機会に、「SAKImoto bakery」まで足を運んでみてください。