スキンケア発想のシャンプーが「LILAY」シリーズから誕生♪1本6役のオールインワンタイプ

ジェイフロンティアが展開しているヘアケア・ボディケアブランド「LILAY(リレイ)」シリーズから、スキンケア発想で誕生した頭皮と美髪のためのオールインワン美容シャンプー『+By lilay バイタルクリームシャンプー』を発売いたしております。なお、5月8日(月)にはその日だけのお得なセットも登場し、テレビショッピング“QVCジャパン”でも発売されるので、ぜひチェックしてみてください♪

オールインワンの美容シャンプーが誕生

LILAYのシャンプー①

今回発売されるシャンプーは、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ヘアパック・ヘッドスパの6役がこれ1つで完了する、オールインワンの美容シャンプーです。

スキンケア発想で頭皮や髪をケアしながらきちんとクレンジングをし、潤いをあたえることで髪の生まれ変わりをサポート。

また、紫成分・ボタニカル成分・フレッシュプラセンタ成分で、ツヤがなくなった髪を本来のツヤのある若々しい髪に。

シャンプーの概要と特長

+By lilay バイタルクリームシャンプー

LILAYのシャンプー②500ml 価格:4,400円(税込)

LILAYのシャンプーのクレイ成分

シャンプーでは日本初となる“ホッカイドウアカンクレイ”を配合。クレイの吸着作用で頭皮を洗い、フケやかゆみをおさえ、たっぷりの栄養成分で頭皮に潤いを補って保湿します。

毛穴より小さくて細かい粒子が毛穴の汚れを吸着することで、髪にハリ・コシをあたえ、根元から立ち上がりますよ。

また、年齢を重ねた髪に嬉しいプラセンタエキスなどを独自に配合し、キューティクルも整えます。

植物成分の美容成分もなんと30種類配合しており、頭皮や髪に潤いをあたえてくれます。

1本6役で手軽にヘアケア

「LILAY(リレイ)」シリーズから発売しているオールインワンの美容シャンプーを紹介しました。

なんと、これ1本で6役もこなせるハイスペックなシャンプーとなっているのが驚きですよね。
本格的なヘアケアができつつ、時短にもなるので、嬉しいことばかりです♪

「LILAY」シリーズはほかにも、美容オイルやマルチに使えるバームなどを展開しています。
ぜひ、シャンプーとあわせてチェックしてみてください!