【愛知県】100種類以上のパンのお店「benkei」をご紹介!

愛知県長久手市の美味しいパンのお店benkeiさんのご紹介です。このお店では、総菜パン・サンドイッチ・カヌレなど100種類をこえる美味しいパンが販売されています。お店の中にはイートインスペースも完備されていますので、休日になると行列ができるほど人気なパン屋さんです。今回はそんな美味しいパンの一部を紹介いたします。

地域に密着したパン屋

お店の外観

benkeiさんではパンの販売、演奏会などの音楽イベントや農家の方が作られた新鮮野菜の販売なども行い、地域に密着した活動もされていました。また、お年寄りの方やカバンを持つお客様のためにカートまで用意されていますので、パンも運びやすいです!

お客様を第一に考えるお店作りがなされているのも人気の秘密なのかもしれません。

100種類以上の焼き立てパン

100以上の総菜パン

人気はボリューム満点の総菜パンです。100種類以上もありますのでどれにしようか迷ってしまいます。しかも1つ1つ丁寧に作られていて、パン生地もふわふわなんです。

さらにカヌレやシュークリームなどのお菓子系も販売されています。年齢や性別を問わず老若男女に喜ばれるパンがたくさんです。

定番人気の明太フランス

人気の明太子フランス

明太フランスは特に人気のパンです。博多の老舗「ふくや」さんの明太子が使われていてパンの端までびっしりと敷き詰められています。

しかもこのパンはお年寄りの方でも食べやすいように柔らかいパン生地にしてあるそうです。そういう配慮ができるお店はすてきですね。

季節限定のパンもおすすめ

季節のパン

季節限定のパンも人気商品となっています。桜の季節には桜道明寺のあんこを使ったパンなど、見た目もかわいい仕上がりになっています。まだまだいろいろな美味しいパンがありますのでお近くに行った際には立ち寄ってみてくださいね。

詳細

住所:愛知県長久手市桜作903番地
電話:0561-63-6309
営業時間:7:00~19:00
定休日:なし
交通手段:リニモはなみずき通駅より徒歩2分
駐車場:あり
支払い:カード可/電子マネー可