マタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」から新作のサロペットスカートが登場♪

ファイブフォックスが運営する、人気のマタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、新作のサロペットスカートを、2023年5月1日(月)より全国の店舗および公式オンラインストアで販売いたしております。ワークパンツのようなデザインを採用した、カジュアルなコーディネートに合わせやすい新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の「サロペットスカート」が登場

コムサ・ブロンドオフの新作スカート①価格:25,300円(税込)

コムサ・ブロンドオフの新作スカート②

産前も産後もラクに履ける、きちんと感のあるサロペットスカートが新登場。妊娠中も女性らしくファッショナブルなコーディネートを楽しみたいという人におすすめです。

トップスを変えれば、季節を問わず長く愛用できそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の「サロペットスカート」の詳細

コムサ・ブロンドオフの新作スカート③

コムサ・ブロンドオフの新作スカート④

コムサ・ブロンドオフの新作スカート⑤

コムサ・ブロンドオフの新作スカート⑥

コムサ・ブロンドオフの新作スカート⑦

コムサ・ブロンドオフの新作スカート⑧

コムサ・ブロンドオフの新作スカート⑨

コムサ・ブロンドオフの新作スカート10

ヴィンテージデニムのような風合いがかわいい、新作のサロペットスカートです。ワークパンツのようなデザインのスカートなので、カジュアルなファッションに合わせやすいですね。

前面のスリットとIラインのシルエットが、女性らしさを演出しています。ショルダーストラップで吊っている状態なので、おなかの窮屈感が少なく妊娠中でも楽に履けるのが嬉しいですね。

カラーはオフホワイトとピンク、モカブラウンの3色で登場。肉感のあるしっかりとした生地を使っているので、シーズンを選ばず使える点も魅力的。

ストラップを外せば、スカートとしても楽しめます。

新作の「サロペットスカート」を試してみて

マタニティウエアを展開するブランド「コムサ・ブロンドオフ」から登場した、新作のサロペットスカートを紹介しました。おなか周りを締め付けないデザインで、臨月まで使えるアイテムです。

産前も産後もスタイリッシュにコーディネートできるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。妊婦さんへの贈り物にもおすすめです。