ジェンダーレススキンケアブランド「MEOTO」が@cosme TOKYOに登場!

Aquilaが展開するジェンダーレススキンケアブランド「MEOTO(メオト)」では、2023年5月3日(水)から5月30日(火)までの期間限定で、@cosmeTOKYOにて出店いたしております。会場では、ブランドで人気のオールインワンタイプの美容液が購入できます。ぜひこの機会に、期間限定の店舗まで足を運んでみてください。

人気のスキンケアアイテムが@cosmeTOKYOに登場

MEOTO ホワイトニングパーフェクトエッセンス

MEOTOの人気スキンケアアイテム①価格:30ml・4,990円(税込)

性別を問わず使えるスキンケアブランド「MEOTO」が、期間限定で@cosme TOKYOに登場。

ブランドで人気の、オールインワンタイプの美容液です。家族みんなで使えるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のスキンケアアイテムの詳細

MEOTOの人気スキンケアアイテム②

MEOTOの人気スキンケアアイテム③

美肌菌に着目し、ビフィズス菌や乳酸菌発酵液などを配合した人気の美容液です。

そのほかに、美白や肌荒れケアができるナイアシンアミドやツボクサエキス、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などのこだわりの成分を採用。

肌のトラブルをケアしてくれる成分を多数配合するとこで、夫婦や家族で使えるアイテムに仕上げています。

1本で、洗顔後のスキンケアが完了するので、スキンケアの時間がとれない時にもおすすめです。ラベンダーやユーカリ、カモミールが香る、心と体を癒やしてくれるようなフレグランスのアイテムです。

人気のスキンケアアイテムを試してみて

@cosme TOKYOに期間限定で登場している、ジェンダーレススキンケアブランドの「MEOTO」を紹介しました。

ブランドで人気のオールインワンタイプの美容液が登場しているので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

家族みんなで使える多機能性のスキンケアアイテムは、経済的でおすすめです。ぜひ人気のスキンケアアイテムを試してみてください。