【M·A·C】ポップな透けカラーがかわいい「プランピングリップバーム」が登場♡

コスメブランド「M·A·C(マック)」より、ポップな透けカラーがかわいく、リップケアをしながらふっくらとした唇に仕上がる『プランピングリップバーム』が2023年6月2日(金)より、 全国の店舗・公式オンラインショップにて発売します。とろけるようなつけ心地がクセになるリップバームで、誰でも簡単にY2Kメイクが完成します♡

気分の上がるリップバーム

マックのリップバーム①

とろけるようなつけ心地で、透け感のある色味が特徴のリップバーム。

ポップな透けカラー+リップケア+ふっくら仕上がりのプランピングリップバームで、ふっくらグロッシーな唇で気分が上がる、Y2Kメイクの完成です♪

リップアイテムの詳細

スクワート プランピング グロス スティック

マックのリップバーム②価格:3,520円(税込)

2000年代を思い出させるポップな透けカラー。
リップケアをしながら、ふっくらとした唇に仕上げるリップバーム。

マックのリップバーム③

ふっくらとしたジューシーな唇を演出できるカラーリップバーム。

とろけるようなテクスチャーで、ツヤッとイキイキとした印象を演出し、ふっくらボリュームのある唇へ仕上げます。

マックのリップバーム④

シアバターやアボカドオイルなどのうるおい成分が配合されているため、乾燥を防ぎ、唇をしっとりと保湿しながらぷるんとした唇に仕上げます。

マックのリップバーム⑤

全色をそろえたくなる遊び心のあるポップなデザインが特徴。

マックのリップバーム⑥

カラフルでポップなデザインは、SNSや写真で映えるかわいさ♡

マックのリップバーム⑦

マックのリップバーム⑧

リップの性質的に、1度繰り出すと戻らない構造になっているため、中身の出し過ぎには注意が必要です。

マックのリップバーム④

マックのリップバーム⑤

下部ダイヤルを回して、1~2mm程度、繰り出して使用してくださいね♪

マックのリップバーム⑥

カラー展開は、10色となっています。

シアーでポップなリップバーム

今回は、「M·A·C」から発売される『プランピングリップバーム』を紹介しました。

透け感がかわいいリップで、唇をケアしながらグロッシーな印象に仕上げてくれるリップバーム。
マスク生活が解消されつつある今、リップメイクを簡単にイマドキに仕上げませんか♡

ぜひ、店頭や公式サイトにてチェックしてみてください!