【横浜】ランチビュッフェの時間制限がなしで2,000円!高コスパで大満足です♪

皆さんは、ビュッフェは好きでしょうか。私は大好きで、特にランチは安く美味しい料理がおなかいっぱい食べられます。横浜のみなとみらい近くにはナビオス横浜というホテルがあり、レストランオーシャンさんでは、高コスパなランチビュッフェを堪能できます。土日祝日限定ではありますが、家族連れも、カップルでも、友人同士でも楽しめますよ♪今回は、ナビオス横浜さんのランチビュッフェを紹介します。

【アクセスが良好】みなとみらい近くで使いやすいです♪

ナビオス横浜の外観

ナビオス横浜さんは、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分です。JR根岸線桜木町駅からも10分弱でアクセスできます。

駅が近いだけではなく、観光地にアクセスしやすいのもオススメポイントです。

ワールドポーターズや赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアムなど、多種多様な観光地にアクセスしやすいホテルです。

みなとみらい線を利用すると、横浜中華街へもすぐにアクセスできます。

家族連れやカップル、友人同士でも、横浜へ観光する際に宿泊するホテルとしてもオススメです。

ナビオス横浜さんは、横浜の海を一望できる場所にあるホテルです。

ほとんどの客室からみなとみらい観覧車や、赤レンガ倉庫を一望できる、すてきなホテルです♪

すてきなホテルのランチビュッフェは大人気で、土日祝日限定ということもあり多くのお客様でにぎわいます。

大きな窓が特徴で、眺めがすてきなレストランで、すてきなランチビュッフェを楽しめます(*´艸`)

【高コスパ】横浜で随一の高コスパなランチビュッフェ

ナビオス横浜さんのランチビュッフェ①

ナビオス横浜さんのランチビュッフェは、土日祝日限定で、時間制限はなしです。価格は2,000円で楽しめます。

横浜市内のホテルで2,000円という安さと、時間制限がなしで楽しめるビュッフェはなかなかないと思います。

食材はシェフが厳選したものを使い、こだわりの料理を堪能できるビュッフェです(*´艸`)

サラダやスイーツにパン、お肉料理や中華料理など、多種多様なラインアップです♪

ロールキャベツはかわいいサイズでした♪食べた瞬間にジュワッとスープがあふれ、美味しかったです♪

ナビオス横浜さんのランチビュッフェ②

蒸し鶏はしっとりジューシーな鶏肉でした。ネギ塩タレが食欲をそそり、ご飯が進む一品でした。

ハンバーグはにくにくしいですが、大根おろしのソースでさっぱりといただけました。ビュッフェでさっぱりといただける料理があると、嬉しいですね(#^^#)

ローストポークはしっとりジューシー、手羽先は揚げられていて、ザクザクした食感がアクセントでした。

ナビオス横浜さんのランチビュッフェ③

サラダはレタスや玉ねぎ、にんじんなどです。ソースが何種類かありましたが、オススメはレモンソースです。さっぱりといただけますし、お口の中がリセットされてビュッフェをより楽しめますね♪

個人的な一押しは炊き込みご飯です。あっさりとした優しい味わいで、出汁も感じられました。白米もいいですが、炊き込みご飯があるとテンションが上がりますよね!お子様に受けもいいと思いますよ♪

ほかには、ラザニアやパスタ、カレーといったメインや、パンにスイーツなど、多種多様な料理がありました。時間の制限がなしで2,000円ということを考えると、大満足なラインアップですね♪お肉料理が多かったので、お子様も楽しめるランチビュッフェだと思いました(#^^#)

【まとめ】横浜でランチビュッフェならナビオス横浜さんへ

いかがでしたでしょうか。今回は横浜のホテル、ナビオス横浜さんでいただけるランチビュッフェを紹介しました。時間の制限はなく、2,000円で楽しめる高コスパなランチビュッフェです。

ナビオス横浜さんはホテルとしての立地もよく、周囲に観光地が多いので、観光の拠点として宿泊もおすすめです。気になった方はぜひ行ってみてください。

ナビオス横浜 レストランオーシャン
住所:神奈川県横浜市中区新港2丁目1-1
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
※ランチビュッフェは土日祝日のみ
※営業時間、休日は変更される場合があるので、事前にホームページなどを確認することをオススメします。
アクセス:みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分/JR桜木町駅より徒歩10分
支払方法:現金/クレジットカード
客層:友人や知人と/カップルで/家族で

コメント:2,000円で高コスパなランチビュッフェをいただけます。ランチビュッフェは土日祝日のみの提供です。人気のビュッフェなので、予約してから訪問しましょう。