【アテニア】透き通った美しい肌をかなえる“サマーコフレ”が数量限定で登場☆

アテニアは、2023サマーコフレ「ブライトインセプションコフレ」を、2023年6月15日(木)より数量限定で発売いたします。サマーコフレは曇りのない透明感を引き出し、美しい肌をかなえます。今回は、サマーコフレについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

2023年のサマーコフレ

アテニアのコフレ①価格:5,300円(税込)

2023年のサマーコフレは、大人気の薬用美白美容液「ブライトインセプション」の限定サイズや、本格的なブライトニングケアで透き通った美しい肌を育む5アイテムをラインアップ。

アテニアのサマーコフレで、透き通った美しい肌を手に入れてください♪

サマーコフレの内容をご紹介

ブライトパウダーウォッシュ

アテニアのコフレ②

タンパク質分解酵素のプロテアーゼが、毛穴の汚れや古い角質などを分解し、角栓などにアプローチ。潤いを残して滑らかに洗い上げ、透明感をプラスする植物由来保湿成分のユキノシタエキスで、スッキリとしたクリアな印象の肌に仕上げます。

プライマーショットW

アテニアのコフレ③

ひやっと感のあるフレッシュなエッセンス状の導入美容液です。美しい肌に導くオリジナルの機能成分“サーチュライザーS6”、紫外線による乾燥から肌を保護する保湿成分“アクティブブライターW”が入っています。

洗顔をした後の肌を素早くケアし、肌のコンディションをアップします。

ドレススノー ローション

アテニアのコフレ④

ナイアシンアミドで、シワ改善と美白のダブル効能をかなえる「ドレススノー ローション」の限定サイズです。

透明感やハリをプラスする推進性カテキンなどをたっぷり加え、紫外線などで硬く厚くなりやすい角層を優しく整え、潤いで満たします。

ブライトインセプションマスク

アテニアのコフレ⑤

1包あたり25mLの美容液を含んだ紫外線が原因のダメージを集中ケアする全顔用のシートマスクです。

透明感を引き出してくれる美白美容液の美容保湿成分や、紫外線のダメージを初期段階で防ぐ保湿成分セントレアエキスを入れています。

ブライトインセプション

アテニアのコフレ⑥

フレッシュな状態でビタミンCの効果を発揮する連続型アクティブVCと、透明感をプラスするオリジナルの機能成分が、シミができやすい大人の肌にアプローチ。オリジナルの浸透美肌設計で、浸透力が低下しやすい肌をほぐし整えます。

透明感を手に入れよう♪

アテニアのサマーコフレ「ブライトインセプションコフレ」はいかがだったでしょうか?

透明感のある美しい肌を手に入れたい方におすすめのコフレは、限定アイテムや限定サイズのものなど、さまざまなアイテムが入っています。

ぜひこの機会に、アテニアのサマーコフレ「ブライトインセプションコフレ」を試してみてください。

Facebook LINE