猫が好きな方におすすめのせっけん♡サバトラ猫の“スペラ”が数量限定で登場

パーソナライズ美容せっけんブランド「9.kyuu(キュウ)」から、5月9日生まれのサバトラ猫の“スペラ”が数量限定で登場。毎月誕生する限定の猫せっけんは、猫が好きな方におすすめの商品です。新作のせっけんは、ラベンダーの香りです。猫が好きな方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

猫の形をしたかわいらしいアイテム

キュウのせっけん①

9.kyuuで発売している限定猫せっけん「ハコイリ12Cats」の新作が登場。ハコイリ12Catsのアイテムの売上金の一部は、保護猫活動団体に寄付されます。

ハコイリ12Catsは、使う人のライフスタイルに寄り添い、彩りを加えることを願ってデザインされました。大切な人への贈り物におすすめです。

ラベンダーの香りがする新作せっけん

「サバトラ猫型石鹸」ハコイリ12Cats 《スペラ》

キュウのせっけん②価格:約75g 3,300円(税込)

サバトラのスペラは、2つの世界をつなげます。灰色は、調和をもたらしつながる。白色は、新しい挑戦へ向かい、浄化する。No.7 Veil ヴェールの香りは、ラベンダーの香りです。直観力をアップし、リラックスさせてクリアにします。

キュウのせっけん③
植物由来のカラーと香りが使われており、美容洗顔のせっけんとして顔や体を洗えるので、ボトルフリーで地球にも肌にも優しく、オリジナルの製法によってひび割れせずに最後まで使えます。

猫の形がキュートなせっけん♡

9.kyuuから新登場したサバトラ猫の「スペラ」はいかがでしたか?

サバトラ猫の「スペラ」は、ラベンダーの香りです。ラベンダーが好きな方におすすめです。数量限定での発売なので、ちょっとでも気になる方は早めにお買い求めください。

猫が好きな方へのギフトに、ぜひ9.kyuuのせっけんを贈ってみてはいかがでしょうか。

Facebook LINE