【haru】人気のオールインワンシャンプーに「グリーンブレンド」が新登場♪

ライフケアブランド「haru」では、天然由来成分で構成された人気のオールインワンシャンプー「kurokamiスカルプ」から、夏にピッタリの新作アイテムを販売いたしております。爽やかな使用感が特徴的な、「グリーンブレンド」が新登場。頭皮の環境が気になる人や、爽やかなシャンプーを探している人は、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のオールインワンシャンプーに新作が登場

haruの新作オールインワンシャンプー①

ブランドで人気の「kurokamiスカルプ」から、爽やかな洗い上がりの新作が登場。気分をリフレッシュしてくれるような、ライムやシークワーサーの精油を配合しています。

暑くなるこれからの季節におすすめのシャンプーなので、ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のオールインワンシャンプーの詳細

kurokamiスカルプ(グリーンブレンド)

haruの新作オールインワンシャンプー②価格:400ml・4,070円(税込)

haruの新作オールインワンシャンプー③

これからのシーズンにピッタリの新作オールインワンシャンプーは、爽やかな使用感がポイント。すがすがしいライムやシークワーサーの精油などを配合した、夏にピッタリのシャンプーです。

頭皮のフケやかゆみを防止してくれる、グリチルリチン酸2Kとボタンエキスを新たに配合。さらに、頭皮のニオイをケアしてくれるニゲラサチバ種子エキスやローズマリー葉エキスを合わせています。

すっきりとした気持ちになりたい時や、頭皮のフケやニオイなどが気になる時におすすめです。

新作のオールインワンシャンプーを試してみて

ライフケアブランド「haru」で人気のオールインワンシャンプーのシリーズから登場した、夏にピッタリの爽やかな新作を紹介しました。

蒸れやニオイなど、頭皮の環境が気になるこれからのシーズンにピッタリのアイテムです。

オールインワンタイプなので、時間がない時のヘアケアにもおすすめ。ぜひこの機会に、kurokamiスカルプの新作アイテムを試してみてください。