猿田彦珈琲×映画「アイスクリームフィーバー」のポップアップストアがパルコに登場!

スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」では、映画「アイスクリームフィーバー」とコラボレーションをしたポップアップストアを、2023年6月20日(火)に1日限定で渋谷PARCO屋上にてオープンいたします。3種類の限定フレーバーのアイスクリームが味わえる、ポップアップストアが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定のアイスクリームが渋谷パルコに登場

猿田彦珈琲の限定ポップアップストア①

映画「アイスクリームフィーバー」とのポップアップストアが1日限定で登場します。コラボ限定のアイスクリームが味わえるので、ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。

猿田彦珈琲では、映画のメインロケ地として恵比寿本店を提供、また作品に登場するアイスクリームを作っています。完成披露舞台試写会に参加する人は、ぜひ映画と一緒に楽しんでみてください。

限定のアイスクリームの詳細

ペパーミントスプラッシュ

猿田彦珈琲の限定ポップアップストア②

新鮮なミントをたっぷりと混ぜ込んだ、爽やかな味わいのアイスクリームです。暑くなるこれからのシーズンにピッタリですね。ミントの清涼感が好きな人におすすめ。

イタリアンミルク

猿田彦珈琲の限定ポップアップストア③

コクのあるミルクフレーバーのアイスクリームは、食感のアクセントとしてクッキーを混ぜ込んでいます。竹炭を使ってグレーカラーに仕上げました。

クレイジーマーブル

猿田彦珈琲の限定ポップアップストア④

色鮮やかなマーブル模様のアイスクリームには、いちごとバナナ、マンゴーを使っています。濃厚な果実の味わいを楽しめる、さっぱりとしたアイスクリームです。

限定のアイスクリームを味わってみて

映画「アイスクリームフィーバー」と猿田彦珈琲のコラボレーションで誕生した、1日限定のポップアップストアを紹介しました。

限定フレーバーのアイスクリームが3種類楽しめるので、映画を見た後に味わってみてください。

夏にピッタリの清涼感のあるフレーバーや、南国を感じるフルーツをたっぷりと使ったフレーバーなどが登場します。ぜひこの機会に、会場まで足を運んでみてください。