【UNDERSON UNDERSON】初の「SEEK」とのコラボフットカバーを発売♪

“和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」から、GUNZE QUALITYの最高峰「SEEK(シーク)」とのコラボをしたユニセックスのフットカバーを、2023年5月11日(木)より、公式オンラインサイトから予約発売されます。

コラボをしたユニセックスのフットカバー

アンダーソンアンダーソンとシークのコラボ靴下①価格:1,980円(税込)

快適性・着心地・デザイン、全てのクオリティを追求した大人のアンダーウエア「SEEK(シーク)」と、“和紙がつくる健やかな肌”を提案している「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」が、初めてコラボをした今回のアイテム。

グンゼの特許技術を使用し、甲部とかかとのフィット感を上げる設計や滑り止めなどにより、靴の中で脱げてしまいやすいフットカバーのストレスを軽減したユニセックスタイプのフットカバー。

コラボアイテムの詳細

コラボレーションフットカバー【ユニセックス】

アンダーソンアンダーソンとシークのコラボ靴下②

足底に“WASHIFABRIC®”という名のUNDERSON UNDERSONの多機能素材を使用していることで、汗ばむこれからの季節にも快適に過ごせるスペシャルなアイテムが誕生しました!

アンダーソンアンダーソンとシークのコラボ靴下③

立ち仕事の方やスポーツをするときにはもちろん、エレガントな足もとにこだわる方へもおすすめのアイテムです。

アンダーソンアンダーソンとシークのコラボ靴下④

SEEKならではのカットオフ仕様のデザインは、縫い目がなくて肌あたりがよく、履き心地の良さも特徴。
足底部分以外には、伸縮性のあるコットンベア天竺を採用し、より素肌感のある軽い履き心地が実現しました。

アンダーソンアンダーソンとシークのコラボ靴下⑤

足底部分の内側と外側両面にUNDERSON UNDERSONの特許素材【WASHIFABRIC®】を採用していることで、靴の中の蒸れや臭いを軽減。

これから暑い季節、汗が気になる靴の中でも、サラっとした履き心地が続きます。

アンダーソンアンダーソンとシークのコラボ靴下⑥

かかと部分に滑り止めを設置し、足の甲部分にはブランドロゴ入りのストレッチテープが。
そのことにより、前後両方からしっかりと足にフィットする構造に仕上がっています。

配色のロゴテープがデザイン特徴で、靴を脱いだ時にもスタイリッシュにきまります。

暑い日でも、靴の中を快適に

今回は、「UNDERSON UNDERSON」と「SEEK」の初コラボアイテム『ユニセックスフットカバー』を紹介しました。

デザイン性が高いことはもちろん、暑くて蒸れてしまいがちな靴の中も快適にしてくれる機能性の高いフットカバーは、1つ持っていて損は絶対にありません◎

初めてのコラボアイテム、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪