炭酸ミスト化粧水が「LUREAQU」から新登場♡メイクの上から使える

美容機器や化粧品を展開しているウイルエーでは、化粧品ブランドの「LUREAQU」より、炭酸が入った新作のミスト化粧水を発売いたします。炭酸の力で美容成分を素早く浸透させてくれる、新作のミスト化粧水です。メイクの上からも使えるので、どこでも保湿ケアできるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミスト化粧水が登場

LUREAQUのミスト化粧水①

LUREAQUのミスト化粧水②

LUREAQUのミスト化粧水③

化粧品ブランドの「LUREAQU」から、ミスト化粧水が新登場。炭酸と美容成分をかけあわせた化粧水で、場所を選ばず使えるアイテムです。顔だけでなく、体や頭皮など全身のケアに使えます。

冷房や紫外線による乾燥対策にもピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミスト化粧水の詳細

ルリーク ナノスパークリングミスト

LUREAQUのミスト化粧水④価格:150ml・4,620円(税込)

LUREAQUのミスト化粧水⑤

LUREAQUのミスト化粧水⑥

肌にさっと吹きかけるだけで保湿ケアができる、炭酸タイプのミスト化粧水です。保湿成分として、マンダリンクリアとキュアパッションなど4種類の成分を合わせました。

さらに炭酸を合わせることで、美容成分をすばやく浸透させてくれます。ナノサイズになった微粒子のミストが、肌の奥までうるおいを届けてくれます。

毎日のスキンケアに取り入れたり、外出中の保湿ケアに使ったり、さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。メイクの上からスプレーできる点がポイント。

肌のハリや弾力が気になる、デコルテや首回り、頭皮のケアにもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のミスト化粧水を使ってみて

化粧品ブランドの「LUREAQU」から登場する、新作のミスト化粧水を紹介しました。肌の乾燥やハリ、弾力が気になる時にさっと吹きかけるだけでケアできます。

毎日のスキンケアに取り入れたり、外出先での保湿ケアに使ったり、お肌をケアしたい時に手軽に使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に、新作のミスト化粧水を試してみてください。