【パーフェクトワン】ツヤのある美しい髪に仕上げる「SPプレミアムヘッドスパマスク」が登場♪

スキンケアブランド「パーフェクトワン」は、自宅のお風呂で簡単にヘッドスパをかなえて美しい髪へ導く頭皮と髪用のトリートメント『パーフェクトワン SPプレミアムヘッドスパマスク』を、2023年5月15日(月)より発売いたします。ツヤのあるしなやかな美髪を手に入れたい方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

パーフェクトワンの新作アイテム

パーフェクトワンのトリートメント①

お風呂で簡単にヘッドスパがかない、潤いのバランスが乱れがちな頭皮や髪に潤いとハリをプラスしながら、毛先までツヤのある髪へ導きます。さらに、みずみずしいオレンジとかすかに甘いフローラルの香りに包み込まれながら、リラックスしたバスタイムを演出します。

新商品「パーフェクトワン SPプレミアムヘッドスパマスク」は、髪質の変化などでお悩みの方に、いつもとは違うエイジングケアでバスタイムにリフレッシュしたい方に試していただきたい商品です。

パーフェクトワンの新作アイテムをご紹介

パーフェクトワン SPプレミアムヘッドスパマスク

パーフェクトワンのトリートメント②価格:120g 3,520円(税込)

頭皮などのエイジングケアに大切な6種類のコラーゲンが、地肌にちゃんと浸透。ゆるくなった頭皮にハリを加え、ツヤのある髪を育てます。

凝り固まった頭皮を、4種類の植物エキスが入ったトリートメントでほぐし、頭皮などにちゃんと潤いを巡らせて、ハリやコシのあるふわっとした髪へ導きます。

必要のない皮脂をえらんでオフする皮脂セレクトキャッチミネラルや、洗い流した後も潤いを保持するモイスチャーマグネットが入っています。頭皮と髪にちゃんと潤いをプラスします。

自宅でヘッドスパをかなえよう♪

パーフェクトワンの新商品「パーフェクトワン SPプレミアムヘッドスパマスク」はいかがでしたか?

ツヤのある美しい髪に仕上げる「パーフェクトワン SPプレミアムヘッドスパマスク」は、髪質の変化でお悩みの方やリフレッシュしたい方におすすめです。注文方法は、電話になっています。

ぜひこの機会に、新商品「パーフェクトワン SPプレミアムヘッドスパマスク」をお買い求めください。