【グッチ】阪急うめだ本店に“サステナビリティ”に特化した新しいショップがオープン♪

GUCCI(グッチ)は、サステナブルなラインアップに特化した新しいショップ「阪急うめだ本店 8F グッチショップ」を、5月17日(水)より大阪・阪急うめだ本店のGREEN AGEにオープンいたします。ウエアやジュエリーなどメンズ&ウィメンズ向けのセレクションや限定アイテムなど、独自のラインアップとなっているので、ぜひお店に足を運んでみてください!

阪急うめだに新しいショップをオープン

グッチのファッション①

阪急うめだ本店の8階にオープンするグッチショップは、持続が可能を高めた素材や製法を取り入れたアイテムを中心に展開します。

また、グッチのオンラインスペース“Vault”の新プロジェクト「Gucci Continuum」のアイテムを、国内で唯一展開。

今後も、サステナブルな素材を使ったアイテムなど、新しいコレクションの先行発売や限定展開も予定しているので、お楽しみに!

グッチのファッション②

お店の内装は独自のデザインを採用。さまざまなアイテムに使ったいろいろなトーンのグリーンは、ベージュの壁と相まってリラックス感を感じられ、アイテムの魅力を引き立たせます。

ラックなどの器具はすべて、リサイクルが可能なものを取り入れており、こちらにも環境に配慮されています。

グッチのファッション③

さらにショップ内には、サステナブルや自然に関連したアート作品を展示。オープニングは、過去にもコラボをしたことがある四代目田辺竹雲斎の作品です。

【グッチ】先行展開アイテム

グッチのバッグ①

グッチのバッグ②

グッチのバッグ③

グッチのスニーカー①

グッチのスニーカー②

デメトラを使った「GUCCI BASKET」スニーカー。

お店へ足を運んでみよう

阪急うめだ本店にオープンする新しいグッチのショップについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

アイテムはもちろん、店舗の内装にもサステナブルを取り入れていて、環境に配慮されているのが魅力的ですね。

先行発売や、ここでしか手に入らないアイテムも展開される予定なので、見逃さずにチェックしてください!