【AMUSE】ちゅるっとした唇に!透明に輝くリップ「ヘルシーデューコレクション」を発売♡

ライフスタイルヴィーガンビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」から、透明にきらめく高水分のリップ『ヘルシーデューコレクション』が登場。大人気“デューティント”の新作カラーコレクションです。今回は、新作のヘルシーデューコレクションについて詳しく紹介いたしますので、興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

【AMUSE】ヘルシーデューコレクションを発売

AMUSEの新作リップ①

新登場の「ヘルシーデューコレクション」は、透明感のある発色できらめくナチュラルでヘルシートーンのツヤをキープし、本来の健康的な唇のカラーにデューテクスチャーが優しくしっかり密着。透明感のあるカラーがカラフルに持続するロングラスティングで、しっとりフレッシュな水感ツヤコーティング仕上げで、ベタベタ感と色が移るのを抑えました。

クリアなパッケージデザインは、テクスチャーからパッケージまでアイテムの製造工程全般を厳しくチェックするイヴヴィーガン認証を取得しており、敏感な唇にも安心して使えます。

【AMUSE】デューティントを紹介

AMUSEの新作リップ②価格:4g 2,200円(税込)

デューティントの大人気カラー「デューティント11桃」や「デューティント 13 ジューシーモモ」などと一緒に、5種類の新色をプラスした多彩カラーバリエーションをラインアップ。

単色はもちろん、レイヤリングをして、いろいろな肌のトーンに対応した誰でも使えるカラーバリエーションで、えらべる幅が広がりました。

ミュートサマータイプのために生まれた「ヘルシーモーヴ」は、補色であるモーヴが黄色い肌のトーンをさらに華麗で健康的に見せます。デューティント100万本発売達成を祝し、日本ではAMUSEの楽天公式ストア限定で発売いたします。

AMUSEの新作リップ③

03 ヘルシーモモ:完熟した桃の果肉のような活力にあふれたなモモイロ
04 キャロットデュー:にんじんに桃の風味をプラスしたヘルシーヌードキャロット
07 フィグブラウン:甘めのいちじくジャムに桃のシロップをかけたような自然なイチジクブラウン
08 ローズデュー:桃の果汁をプラスしたバラの楽園カラー、新鮮なローズモーヴ
ヘルシーモーヴ:健康的なバイブであふれたソウルのカラー、ナチュラル活気モーヴ

ヘルシーデューコレクションをチェック

AMUSEの「ヘルシーデューコレクション」はいかがだったでしょうか?

健康的な唇に自然な血色感をプラスする、桃色の透き通ったちゅるっとリップは、高水分なのが良いですね。ちゅるっとした唇に仕上げたい方におすすめのリップです。ヘルシーモーヴは、楽天限定での商品です。

ぜひこの機会に、AMUSEの「ヘルシーデューコレクション」をお買い求めください。