【エチュード】メイクを一回で落とせる「リップ&アイメイクリムーバー」が限定登場♪

韓国コスメブランド「エチュード」は、どんなメイクも一回でオフできるポイントメイク専用のリムーバー『リップ&アイメイクリムーバー 320mL』を、2023年6月2日(金)より限定発売いたします。今回は、エチュードの新作リムーバーについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になった方はぜひ最後までチェックしてみてください。

【エチュード】ポイントメイク専用のリムーバーが登場

エチュードのリムーバー①

エチュードから、ポイントメイク専用のリムーバー「リップ&アイメイクリムーバー」が限定登場いたします。

エチュードの限定商品「リップ&アイメイクリムーバー」は、ウォータープルーフの落としにくいメイクを簡単に落とし、繊細な目元に負担をかけずにスッキリとオフします。無香料・無着色で刺激の少ない使い心地で、デリケートな目元などもなじませるだけで優しくキレイにオフできます。

【エチュード】リムーバーをご紹介

リップ&アイメイクリムーバー

エチュードのリムーバー②価格:320mL 1,320円(税込)

大人気の「リップ&アイメイクリムーバー」が3.2倍の容量で登場。ワンタッチキャップで使いやすくなりました。

エチュードのリムーバー③

使う前に、水層とオイル層が良く混ざるまで容器をしっかり振ってください。適量をコットンなどに染み込ませ、メイクに良くなじませてから拭き取ります。

水層とオイル層を混ぜる時は、必ずフタが閉まっていることをチェックしてください。

簡単にメイクを落とせるリムーバー

エチュードの「リップ&アイメイクリムーバー 320mL」は、ウォータープルーフの落としにくいアイメイクなども簡単に落とせて、こすらずにスッキリとオフできるのが良いですね。刺激が少ないので、敏感肌の方でも安心して使えます。

今回は大容量になって登場するので、ぜひこの機会にエチュードの「リップ&アイメイクリムーバー 320mL」をお買い求めください。