ポーラが展開する「B.A」から影を飛ばして立体感を演出する「コンシーラー」が新発売♡

POLA(ポーラ)の最高峰ブランド「B.A」から、“ひと塗りで、光で影を飛ばすハリ仕上がり”のB.Aアイゾーン研究から生まれた初のアイテム『B.A 3D コンシーラー』を、8月1日(火)より発売いたします。色ムラだけでなく、形状による影までカバーしてくれるコンシーラーが新登場!マスクを外す時間が増え目元に関するお悩みが増えた方は、ぜひ試してみてください。

B.A初のコンシーラーが誕生

B.Aのコンシーラー①

マスクへの規制が緩和されたことから、メイクのニーズも少しずつ変化。
B.Aでは新たに目元のメイクに着目し、目元のベースメイクのお悩みやなりたい仕上がりへの声をもとに、コンシーラーを制作しました。

B.A 3D コンシーラー

B.Aのコンシーラー②12g 価格:6,930円(税込)

紫外線を輝きに変えたり、ツヤを与えたりする光の効果で目元のくぼみやたるみなどの影を飛ばし、ひと塗りで目元に立体感のある仕上がりに。テクニックは不要で、くすみや色ムラを均一&自然にカバーします。

また、時間がたっても崩れにくく、明るくハリのある目元が続きます。

ハリを感じるテクスチャーはみずみずしく溶け込みながら肌にフィットし、美容成分配合で使うたびに目元をケアします。

B.Aのコンシーラー③01 ブライトアップベージュ

B.Aのコンシーラー④02 カバリングオレンジ

カラーは2色を展開。肌の色に合わせてえらべます。

目元をカバーしながら立体感を演出

B.Aから発売されるコンシーラーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

アイゾーン研究から誕生しただけあって、肌の悩みをカバーしてくれるだけでなく影もカバーして立体感を演出してくれるのはとても嬉しいですね。

マスクを外す時間も増え、目元のメイクもより一層力を入れていきたいところ。
B.Aのコンシーラーを使って、目元のメイクをもっと楽しもう♡