人気ブランド「毛穴フォーカスVC」からシートマスクが数量限定で登場♪

pdcが展開する、ビタミンC誘導体を配合した毛穴ケアブランド「毛穴フォーカスVC」では、角質をやわらかくしてくれる成分を配合した新作のシートマスクを、2023年6月20日より数量限定で発売いたします。3種類のビタミンCを配合した、人気の毛穴ケアブランドから新作が登場。毛穴が目立ちにくい肌へと導いてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のシートマスクが登場

角質をやわらかくしてくれる成分を配合した、新作のシートマスクが限定アイテムとして登場。3種類のビタミンCを合わせた、手軽に毛穴がケアできる人気のブランドから発売されます。

毛穴が気になる人は、ぜひこの機会に新作のスキンケアアイテムを使ってみてください。

新作のシートマスクの詳細

毛穴フォーカスVC VC3シートマスク

価格:770円(税込)

速攻型と安定型、浸透型と3つの異なるタイプのビタミンCを配合した新作のシートマスクです。肌にうるおいを与え、毛穴が目立ちにくい状態へと肌を整えてくれます。

そのほかに、肌の調子を整えるCICAやグリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン、肌をひきしめるアーチチョーク葉エキス、肌をやわらかくするセイヨウナシ果汁発酵液など、厳選されたさまざまな成分を配合。

美容液約1本分をシートにたっぷりと染み込ませています。簡単に毛穴ケアができるので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のシートマスクを試してみて

人気の毛穴ケアブランド「毛穴フォーカスVC」から登場する、新作のシートマスクを紹介しました。3種類のビタミンCや、肌を整えてくれる成分をたっぷりと配合したシートマスクです。

毛穴が目立っていると感じている人や、手軽に毛穴ケアしたい人におすすめのアイテムなので、見かけたらぜひこの機会にチェックしてみてください。