【ポップアップストア】SUWDEEが北参道に期間限定で登場♡

D2Cで展開しているレディースブランド「SUWDEE(スーディー)」では、ブランドで初めてとなるポップアップストアを、2023年5月26日(金)から5月28日(日)までの期間限定で開催いたしております。これからのシーズンに大活躍してくれる、春夏の新作アイテムや、完売してしまったアイテムの再販が行われています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のポップアップストアが登場

SUWDEEのポップアップストア①

ファッションブランドの「スーディー」が、初めてのポップアップストアを北参道にオープンしています。普段はECサイト上で販売しているブランドなので、今回のポップアップストアは実物を目にするチャンスです。

春夏アイテムなどがラインアップをしているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ポップアップストア】注目アイテムをチェック

pat in neckholder tank

SUWDEEのポップアップストア②価格:7,590円

パットが入ったタンクトップは、1枚でサラリと着られる点がポイント。

2way zip nylon pt

SUWDEEのポップアップストア③価格:13,750円

2WAYで履けるナイロンパンツは、ひざのジップを開閉することでショートパンツとしても着られます。

SUWDEE×Amijed original chain

SUWDEEのポップアップストア④価格:15,950円

ジュエリーブランドの「Amijed」とコラボレーションをした特別なアイテムです。

ポップアップストアまで足を運んでみて

北参道で開催している、ファッションブランド「スーディー」のポップアップストアを紹介しました。春夏のシーズンに大活躍してくれるアイテムが多数登場しているので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

公式オンラインストアでは、ブランド1周年を記念してノベルティがもらえるキャンペーンを開催しています。気になる人は、公式オンラインストアもチェックしてみてください。