コーヒーギフトと一緒にオリジナルのスターバックスのカップが贈れる!新しいサービスが登場♪

ネスレ日本は、独自のメッセージとデザインでカスタマイズしたスターバックスのカップとスターバックスのコーヒーギフトをセットで贈れる新しいサービス「スターバックスTM メッセージギフト」を、ネスレ通販オンラインショップにて本日よりスタートいたします。大切な人へギフトを贈りたい方は、ぜひチェックしてみてください♡

スターバックスのカップが作れる新サービスとは

ネスレ日本の新サービス①

「スターバックスTM メッセージギフト」は、スターバックスのカップを好きなようにデザインし、メッセージを添えて、スターバックスのコーヒーギフトともに贈れるサービスです。

ネスレ日本の新サービス②

ネスレ日本の新サービス③

ネスレ日本の新サービス④

オリジナルカップを、相手の好みやシーンに合わせたコーヒーギフトと一緒に贈れるので、誕生日やお礼として、大切な方へ思いを伝えたいときにおすすめです。

ネスレ日本の新サービス⑤

ネスレ日本の新サービス⑥

ネスレ日本の新サービス⑦

ぜひ大切な人へ、贈ってみてください。

スターバックスのカップデザインの贈り方

リユーザブル カップで贈る

ネスレ日本の新サービス⑧

ウェブサイトで作ったデザインの紙製のカバーを“リユーザブル カップ”にセットして、コーヒーギフトと一緒に届けます。

 QRコード付きカードで贈る

ネスレ日本の新サービス⑨

ウェブサイトで作ったデザインのカップを、デジタルで楽しめる二次元コード付きカードをコーヒーギフトと一緒に届けます。カードに記載された二次元コードをスキャンすると、メッセージカップを360度回してチェックできます。
※リユーザブル カップや紙製カバーは入っていません

ネスレ日本の新サービス⑩

どちらのギフトも、スペシャルなラッピング袋に入れて届けます。

ネスレ日本の新サービス⑪

4種類のコーヒーギフトからえらべます。

スターバックス カップのカスタマイズのやり方

ネスレ日本の新サービス⑫

ネスレ通販オンラインショップで会員登録をしてログインした後に、「スターバックスTM メッセージギフト」の作成手順に進みます。

ネスレ日本の新サービス⑬

ネスレ日本の新サービス⑭

新しいサービス「スターバックスTM メッセージギフト」を、ぜひ一度試してみてください。

新しいサービスでギフトを贈ろう♪

新しいサービス「スターバックスTM メッセージギフト」はいかがでしたか?

オリジナルのスターバックスのカップが作れるのは嬉しいですね。さらに、コーヒーギフトが4種類からえらべるのもステキです。大切な人へ気持ちを伝えたい方は、ぜひ新しいサービス「スターバックスTM メッセージギフト」をご利用ください。