ミニマルで人気の「ガトーショコラ ソフト」に期間限定のアプリコットフレーバーが登場!

人気のスペシャルティチョコレート専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate -(ミニマル)」では、季節のアプリコットをふんだんに使用した期間限定のガトーショコラを、2023年6月13日より販売いたします。代々木上原店で大人気の「ガトーショコラ ソフト」に、新作のフレーバーが登場。ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定のガトーショコラが登場

ミニマルの期間限定ガトーショコラ①

ブランドで人気のガトーショコラから、みずみずしいアプリコットをふんだんに使用した期間限定のフレーバーが登場。

甘酸っぱいアプリコットと、濃厚なチョコレートの相性は抜群です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のガトーショコラの詳細

ガトーショコラ ソフト -アプリコット-

ミニマルの期間限定ガトーショコラ②価格:3,650円(税込)

ミニマルの期間限定ガトーショコラ③

ミニマルの期間限定ガトーショコラ④

季節のアプリコットと、オリジナルのパート ド フリュイをぜいたくに使った期間限定のスイーツです。生地の中には、ドライアプリコットも隠れています。

ミルクチョコレートを使った生地と、アプリコットの相性は抜群。香ばしいナッツが香るプラリネが、味のアクセントになっています。

パート ド フリュイとは、果物のジュースやピューレに砂糖を加え、煮詰めて固めたフルーツゼリーのことです。煮詰める時間を調整することで、甘さと酸味のバランスにこだわっています。

期間限定のガトーショコラを味わってみて

ミニマルから登場する、季節のアプリコットをぜいたくに使った新作のガトーショコラを紹介しました。アプリコットの酸味と、スパイシーさを感じるガーナ産のカカオ豆を使ったチョコレートの相性は抜群。

上品でフルーティーなガトーショコラは、夏の手土産や贈り物にもおすすめです。ぜひこの機会に、ミニマル代々木上原店まで足を運んでみてください。