アテニアから、甘くみずみずしいレモンが香るクールタイプの『メイクミスト』を発売♪

アテニアから、イタリア原産の甘くみずみずしいレモンに爽やかなミントが香る、クールタイプのメイク仕上げ用ミスト『シルキーフィニッシュミスト』を2023年6月15日(木)より発売します。シーズンごとに香りを変えて展開しているメイク仕上げ用ミスト「シルキーフィニッシュミスト」。夏にぴったりなさわやかな香りに注目です♪

メイク仕上げ用ミスト『シルキーフィニッシュミスト』

アテニアのシルキーフィニッシュミスト①

シーズンごとに違う香りを展開し、その香りに高い人気が集まったメイク仕上げ用ミスト『シルキーフィニッシュミスト』。

この夏、新しく仲間入りするシルキーフィニッシュミストは、太陽の光をたっぷり浴びて作られたイタリア原産のみずみずしいレモンに、フレッシュなミントがアクセントとなり、甘酸っぱくすっきりとした爽やかな夏の香り『イタリアンリモーネ&ミントの香り』。

ミストの詳細

『シルキーフィニッシュミスト』~イタリアンリモーネ&ミントの香り~

アテニアのシルキーフィニッシュミスト②50mL・価格:1,925円(税込)

メイクの仕上げとしてシュッとひと吹きするだけで、ハリとツヤ感を与えながらメイクの持ちをよくしてくれるミスト。

大人肌を考えて、こだわりを詰め込んだ美容保湿成分「Wヒアルロン酸」と「ローズヒップオイル」などを配合し、ハリツヤ、うるおいを与えながらメイクを長時間もキープ。

さらに、夏の肌環境に合わせて、肌を引き締めて毛穴を目立ちにくくしてくれる「ペパーミントエキス」を配合しています。

弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリーの肌にもやさしい処方です。

アテニアのシルキーフィニッシュミスト③

フレッシュでみずみずしいイタリアンレモンの香りに、上品で高級感のあるシトラスやハーブ、爽やかなミントをミックス。
清涼感がありながらも上品な、夏を楽しむ今だけの香りです。

アテニアのシルキーフィニッシュミスト④

顔の全体にミストを吹きかけて、サーモグラフィーカメラで使用前と比較。

使用後は皮膚表面の温度が下がっていることがわかりますね◎

爽快感のあるミストでメイクをキープ

今回は「アテニア」から発売される『シルキーフィニッシュミスト~イタリアンリモーネ&ミントの香り~』を紹介しました。

夏は汗や皮脂でメイクが崩れやすく、ジメジメとした感覚が嫌になってしまいますが、シルキーフィニッシュミストを使用することで、メイクが崩れにくいだけでなく、すっきりとさわやかな気持ちになれる最高なアイテム。

ぜひチェックしてみてください♪