【MiMC】伊勢丹新宿店にてポップアップショップが開催!限定アイテムをチェック♪

ミネラルコスメブランド「MiMC(エムアイエムシー)」が、2023年5月31日(水)から2023年6月6日(火)までの期間限定で、伊勢丹新宿店本館の地下2階にあるビューティアポセカリーにて、初めてのPOP UP SHOPをオープンします。出店期間がバラの収穫期に重なることから、「ブルガリアンローズ」を使用した、ここでしか手に入らないエイジングケア美容液を限定で発売します♪

ミネラルコスメブランドMiMC

MiMCのポップアップストア①

【自然の力で本来の輝きを引き出していく】をコンセプトに、良質な自然素材に徹底的にこだわったミネラルコスメブランドMiMC。

エムアイエムシーの中でも人気のファンデーションやスキンケアアイテムだけでなく、世界最高峰の「ブルガリアンローズ」を使用した、エイジングケア美容液などの特別アイテムを伊勢丹新宿店にて限定で発売。

ここでしか手に入らない貴重なアイテムを見逃さないようにチェックしてください~!

伊勢丹新宿POP UP限定アイテム

コンセントレートブライトニングセラム

MiMCのポップアップストア②価格:16,500円(税込)

エビデンスの集大成に見つけたブルガリアンローズ美容で、バラのように美しく、弾むようなハリ肌へ導くエイジングケア美容液。

MiMCのポップアップストア③

約4kgのバラからわずか1mLしか採取できず、希少なゆえに「液体の宝石」、「液体の金」と呼ばれるブルガリアンローズオイル。

ローズオイルをぜいたくに配合し、バラの豊かな香りと成分がギュッと凝縮されたバラ美肌。
世界で最も愛された美容成分に込められた美のエビデンスをお届け。

限定アイテムを見逃さないで♪

今回は伊勢丹新宿店にて開催される「MiMC(エムアイエムシー)」のポップアップストアについて紹介しました。

期間限定で開催されるポップアップストアは、バラの収穫期が重なっていることから発売される限定美容液が手に入るチャンス!

エムアイエムシーのコスメやスキンケアが気になっていた方はもちろん、初めて名前を聞いた!という方も、ぜひこの機会に足を運んでみてください♪