【ミニマル】マンゴー&ヨーグルトの夏限定「生ガトーショコラ」が新登場♡

スペシャルティチョコレート専門店の「Minimal – Bean to Bar Chocolate -(ミニマル)」では、マンゴーとヨーグルトを使った夏にピッタリの新作スイーツを、ブランドで人気の「生ガトーショコラ」のシリーズから、2023年6月6日より販売いたします。爽やかな味わいの夏限定ガトーショコラが新登場します。夏の手土産や贈り物にもピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のガトーショコラが登場

ミニマルの期間限定ガトーショコラ①

甘くてジューシーなマンゴーを使った、期間限定のガトーショコラが人気のブランドから登場。大好評の「生ガトーショコラ」のシリーズから発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のガトーショコラの詳細

生ガトーショコラ -マンゴー-

ミニマルの期間限定ガトーショコラ②価格:3,650円(税込)

ミニマルの期間限定ガトーショコラ③

濃厚な甘みのマンゴーに、爽やかなヨーグルトのムースを合わせた夏にピッタリのスイーツが誕生しました。半解凍の状態で食べれば、ひんやりとしたアイスケーキのような味わいが楽しめます。

土台となるガトーショコラには、フルーティーなマダガスカル産のカカオ豆を使っています。夏にピッタリのさっぱりとした後味がポイント。

上には、さっぱりとしたヨーグルトのムースと甘く濃厚なマンゴーのクリーム、ゴロゴロとしたダイス状にカットしたフレッシュマンゴーを飾りました。

期間限定のガトーショコラを味わってみて

ミニマルから登場する、濃厚なマンゴーと爽やかなヨーグルトを合わせた、期間限定の生ガトーショコラを紹介しました。

爽やかでジューシーな味わいのガトーショコラは、夏の贈り物や自分へのご褒美にもおすすめです。

7月末頃まで公式オンラインストアや代々木上原店で発売される予定なので、気になる人はチェックしてみてください。