【スロギー】sloggi ZERO Feelのシリーズに春夏に最適な新色が登場♪

sloggi(スロギー)から、太陽の輝く春夏に最適の使用感と色合い「sloggi ZERO Feel(スロギー ゼロフィール)」のシリーズと、大人気の「sloggi GO Allround(スロギー ゴー オールラウンド)」のシリーズに新色が登場。カラーバリエーションが豊富になっていますので、気になる方はぜひ最後までご覧ください。

春夏にぴったりの新色

スロギーの新色①

デビューから10周年を迎えた「sloggi ZERO Feel」のシリーズに、ジューシィで爽やかな新色が加わりました。

“気持ちがいい!”と思わず声に出したくなる心地良さの「sloggi ZERO Feel」。着心地の良さはもちろん、豊富なカラーバリエーションも魅力です。今回は、ベーシックには鮮やかでアスレジャームードも加えた4色が登場。

春夏におすすめの明るいトーン。毎朝身に着けるたびに明るい気分になれる、スロギーならではのカラーバリエーションで日常をハッピーに!

【スロギー】新色をご紹介

sloggi ZERO Feel Basic

スロギーの新色②

スロギーの新色③

肌にとけこむような滑らかさで、快適な着け心地の定番ハーフトップに、新色が加わりました。安定感を保持しながら、細めのストラップで浅いV字のフロントデザインでスッキリとした印象。

カップとアンダーの接着面の幅を狭め、めくれ上がるのを減らしました。後ろはちょっと深めの開きで、心地の良い使用感です。

sloggi ZERO Feel Bralette

スロギーの新色④

スロギーの新色⑤

ゼロフィールならではの快適さに加え、取り外しができるボリュームパッドとこだわりの詰まったネックラインで、美しいシルエットを支えます。心地の良さとサポート力のいいところだけを取って、新しい定番になっているブラレットタイプ。

今季の新色には、ネーミングもフレッシュなラベンダーブリーズとウォーターブルーがプラスされ、大好評発売中です。

sloggi GO Allround/sloggi GO Allround Lace

スロギーの新色⑥

スロギーの新色⑦

スロギーの新色⑧

スロギーの新色⑨

大人気の「sloggi GO Allround」シリーズに、新色が加わります。えらべる2つのデザインをラインアップ。レースデザインにもLサイズが仲間入りしています。

ランジェリーの新色をチェック

スロギーの春夏に最適な新色はいかがだったでしょうか?

フレッシュな雰囲気の新色が加わったことで、さらにカラーバリエーションが豊富になって嬉しいですね。色合いはもちろん、快適な使用感にも注目です!春夏に最適なフレッシュな色合いのスロギーのランジェリーを、ぜひこの機会にお買い求めください。

スロギーでは他にも、さまざまなランジェリーを展開しています。

Facebook LINE