【バナナ・リパブリック】快適な上質素材にアップデートされたTシャツコレクションが登場

世界中を旅するふたりの創業者が、旅とサファリをテーマに立ち上げたブランド「バナナ・リパブリック」。バナナ・リパブリックは、春夏の定番アイテムとして販売しているTシャツコレクションを、より快適な着心地を求めた上質素材にアップデートをして、今年の夏に登場します。シンプルながら、着心地の良さを極めたTシャツコレクションをチェックしてください♪

旅とサファリがテーマのブランド「バナナ・リパブリック」

バナナパブリックのTシャツコレクション①

「バナナ・リパブリック」は、さまざまな瞬間をたのしみ、自分のものにしてきた創業者のように『人生は旅』という考えのもと、新しいことに挑戦し続ける探検心をブランドのDNAとしてかかげ、変化に富んだ日常を支えるためのワードローブを提案しています。

そんなバナナ・クリップから、今年の夏に登場するのは夏の定番アイテムのTシャツシリーズ。

高級綿のスーピマコットンや、生地を染める時に使用する漂白剤などを減らし、コットン本来のナチュラルな色味を楽しめるオーストラリアンコットン、高級感のある光沢感で、涼さも兼ね備えたなリネン素材など、環境に配慮したサステナブル素材や、着心地の良さを求めた上質な素材にアップグレードをしました。

アップグレードがされたTシャツシリーズ

バナナパブリックのTシャツコレクション②

ウィメンズは、さまざまなコーディネートに合う、多数のフィットでラインアップ。

フィット感のあるコンパクトさが特徴のシュランケン Tシャツは、上質なオーストラリアンコットンを使用。高いストレッチ性があるため、からだに心地よく沿ったデザインで、ジャケットのインナーなどにも活躍します。

細いリブでやわらかく、締め付け感の感じにくい五分丈のエルボースリーブTシャツは、季節の変わり目にもっていると便利な1着。

着心地の良いやわらかさと耐久性の高さで定評のあるスーピマコットンを使用した丈夫で軽いマッスルタンクトップや、二の腕をさりげなくカバーするシャープショルダー、脇下のガゼットなどディテールにこだわった心地よいリネン シャープショルダー Tシャツも展開します。

バナナパブリックのTシャツコレクション③

メンズは、デザインや機能性の高いアイテムが多く展開。

デザイン性の高いアイテムからは、ヴィンテージ感のあるグラフィックTシャツや、ヘンリーネックTシャツ、オーガニックコットンかつウィッシュ加工を採用した、独特のデザインを楽しめるソフトウィッシュTシャツなどがラインアップ。

シーズンレスで活躍する柔らかなLuxury-Touch パフォーマンスTシャツは、消臭加工と吸汗速乾機能がついている機能性アイテムで、暑い季節もすずしくてさわやかな着心地をキープします。

着心地の良さを追求したTシャツ

今回は「バナナ・パブリック」から登場する『Tシャツコレクション』を紹介しました。

夏の大定番アイテムであるTシャツを、今までよりも快適に高機能で、デザイン性のあるものへアップグレードをし、何枚もほしくなる優秀さ。

自分へはもちろん、大切な方への贈り物としても喜ばれることは間違いありません!
ぜひチェックしてみてくださいね♪