【クンダル】TOMORROW X TOGETHERのセルフフォト付き♡数量限定セットが登場

韓国高麗人蔘が日本での正規代理店を務める、ヘアケア&ボディケアアイテムなどを展開しているブランド「KUNDAL(クンダル)」では、人気のシャンプーとトリートメントのリフィルサイズがセットになった数量限定アイテムを、2023年6月7日(水)より発売いたします。TOMORROW X TOGETHERの写真が入った特別なセットです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

スペシャルなセットが数量限定で登場

クンダルのスペシャルセット①

クンダルのスペシャルセット②

ヘアケアアイテムやボディケアアイテムなどを展開している「KUNDAL」から、数量限定のスペシャルセットが登場。ブランドで大人気のシャンプーとトリートメントのリフィルサイズがセットになっています。

ブランドのアンバサダーを務めるTOMORROW X TOGETHERの写真が入った特別なアイテムなので、グループのファンは必見。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のスペシャルセットの詳細

クンダル スペシャルリフィルセット

クンダルのスペシャルセット③価格:2,420円(税込)

クンダルのスペシャルセット④

韓国で大人気のクンダルH&Mシャンプーとトリートメントが入った限定アイテムです。シリーズで人気のイランイランの香りの、リフィルサイズがセットになっています。

華やかで豊かなイランイランの香りが、バスタイムに彩りを与えてくれます。

そのほかに、今年の3月に日本での発売がスタートした、ペアー&フリージアが香るシャンプーとトリートメントが、パウチサイズでセットされています。

特別な購入特典として、人気グループ「TOMORROW X TOGETHER」のオリジナル写真が入っている点も魅力的ですね。

数量限定のスペシャルセットを試してみて

ヘアケア&ボディケアアイテムを展開する「KUNDAL」から登場する、数量限定の特別なヘアケアセットを紹介しました。

ブランドで大人気のシャンプーとトリートメントが入っているので、ぜひこの機会に試してみてください。

特別なプレゼントとして、今回のセット限定で「TOMORROW X TOGETHER」のオリジナルフォトが入っているので、ファンは必見。気になる人は早めにチェックしてみてください。