【フロレスタ】6月限定!「ハンギョドン」とのコラボドーナツが発売♡

自然な素材にこだわっているドーナツの専門店「フロレスタ」から、サンリオの大人気キャラクター“ハンギョドン”とのコラボドーナツを6月3日(土)から25日(日)までの期間限定で発売いたします。カラフルなハンギョドンがかわいいドーナツは、全部で4種類をラインアップ。期間限定となっているこの機会に、ぜひ食べてみてくださいね。

ハンギョドンとのコラボドーナツが登場

フロレスタのドーナツ①

人を笑わせることが得意ですが、実はさびしがり屋のロマンチストなハンギョドン。そんな世代を問わず大人気のハンギョドンを、カラフルなドーナツに仕上げました。

写真映えもしそうなかわいいドーナツとなっていますね。
ハンギョドンが好きな方は、ぜひご賞味ください♪

【フロレスタ】コラボドーナツを詳しくご紹介

ハンギョドンコラボドーナツ

フロレスタのドーナツ②テイクアウト価格:1個540円(税込)

今回は、4つのカラーとフレーバーでラインアップ。フレーバーごとに、ハンギョドンの表情がちょっぴり異なるのもポイントです!

ドーナツは、こだわりのホワイトチョコに有機抹茶パウダーやいちごパウダーを練り込み、やさしい甘さに仕上げました。

見た目のかわいさはもちろん、ドーナツもおいしいのがフロレスタの自慢です。

カラフルでかわいらしいですが、合成着色料・合成香料・保存料・防腐剤も不使用なのがまた魅力的。
人工的な香りがないので、おいしく食べられますよ。

写真映えもするかわいいドーナツ

フロレスタから発売されるハンギョドンとのコラボドーナツを紹介しました。
4種類を展開しているので、皆さんの推しのカラーでえらんでみても良さそうです。

自分へのご褒美やプレゼント、家族の団らんの時間など、さまざまなシーンで楽しんでください♪

なお、フロレスタの通販サイトからお取り寄せも可能なので、近くにお店がない方はぜひご利用ください!